
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近、長ネギ高くね!?




スーパーで安い時、国産で3本、98円とかじゃない?


今日、近所のダ○エーで1本、100円だったんよ。。。


納豆とか味噌汁の薬味でしか使わないのにそりゃぁダメじゃんよ。。。


ふと、横を見ると万能ネギがワサワサして150円ぽっきりじゅる・・


賢い主夫はこちらをチョイス♪





せっかくなのでもやこ家に代々伝わる手抜き料理をご紹介♪





それがこれさヽ( ´ー`)ノフッ


もあぶろ♪




ひたすら切って鰹節をかけてめんつゆをかけるだけ♪



醤油でもいいけど塩辛くなるからめんつゆを強く勧めるわ♪


鰹節は多いほうが美味しいと思うわ♪


ほんで混ぜ混ぜしてご飯にかけるのヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

もあぶろ♪



騙されたと思ってやってみそ♪

おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

