
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆきこはん直伝 冷めん♪

2009/08/01 Sat 19:50

冷やし中華、関西では 「冷めん」 っていうんだってさ(*´∇`*)






パリでお会いした






ゆきこはん  直伝のレシピで






作ったのがこれさヽ( ´ー`)ノフッ

もあぶろ♪




けっこー勝手にアレンジしたり目分量で作ったから直伝じゃないけんどね(*´∇`*)




冷めんのスープ(コリアン風) レシピ(2人分)


材料    コチュジャン      大さじ4
  
       リンゴ酢         大さじ4
   
       はちみつ        大さじ4


       醤油          大さじ4


       ネギ(みじん切り)    適量


       にんにく(摩り下ろし) 適量


       唐辛子   適量
  
       ごま油     少量



これらの材料をまぜまぜするだけ♪


あたしは上にキムチのっけたり


ラー油を入れたりいろいろしたわヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


ゆきこはん、マンモス美味しかったでぇ~


ありがとなぁ~


おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

