
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆうこりん♪

2009/09/04 Fri 19:40

まだ野菜、ビミョーに高いわよねじゅる・・


スーパーじゃキャベツも長ネギもブロッコリーも手が出ませぬ。。。


やっぱ八百屋さんだわね ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


ほとんどの野菜が100円均一で買えたわぁ~






ほんでこれ、この間、コストコで大量に買ったコチュジャン使って作ったんよ♪




オクラゆうこりんコチュジャンまみれ♪ ← ネーミング、イマイチっすかね?

もあぶろ♪


牛肉とオクラとシメジを炒めて


塩・コショウとか調理酒とかコチュジャンとかゴマ油とか♪



一人暮らしするまでねオクラを炒めたことなかったの。


実家だと、星形に切って鰹節かけて醤油かけて混ぜる系だったのよね。


なんか地味よね。。。


炒めると存在感増しまくりだわよ ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


まだ炒めたことな人、お試しあれぇ~


おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« もあ丼♪ | HOME | ぶろ子♪ »

