スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スマイル♪

2009/10/10 Sat 19:33

マスコミに感化されて(笑)



これ食べてきたの(*´∇`*)




じゃ~~~ん



もあぶろ♪


伝説のチキンタツタ


もあぶろ♪


あたしが大学生の頃にあったメニューなの


当時、マックの深夜のメンテナンスのバイトしててね♪


売れ残りの廃棄するハンバーガーとか夜食で食べてたの♪


本当はダメなんだけどね。。。 もう時効よね♪







販売のバイトの超可愛い女の子が









  「もやこさん、何でメンテなの? 


            一緒に販売やろうよ♪」







なんて嬉しいこと言ってくれたんだけど








  「サンキュー♪  とか スマイル0円♪ とか


     わけわかめ! 意味不明! 絶対無理夫!!」








ってかましてやったわよ(*´∇`*)




あんな恥ずかしいことあたしには出来ないわ。。。


今思うとこの頃からもやこ節全開よね(笑)


11日からグラコロだわだわ♪


スポンサーサイト
おうちごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

