
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あつかましい。。。

2010/09/25 Sat 01:07



このブログでは初ぼやきだわ(笑)





ねえさ、中国人船長解放ってギャグ??


さすが民主党だわね(爆)


公明と社民も支持してるみたいだけど(爆)


議員を連れて研修に行くぐらい大好きな国だもんねぇ~








どうしてあんな







民度が低くて、クレーマー体質で、やくざみたいな国








好きになれるんでしょ?









マジでリアルに









あつかましいわ









あつかましい通り越してじゅる・・









ドあつかましいわ




大阪のおばちゃんが愛おしくみえるわよじゅる・・





毒餃子、パクリーランド、デモ大好き、国旗を燃やしてレンガ投げて窓ガラス割って。。。


歴史を捏造してチベットの人を弾圧して拷問して戦車で人を轢き殺して。。。


世界中に中華街作って世界中で嫌われてて世界中に売春婦がいて。。。


そのくせ従軍慰安婦があ~だこ~だイチャモンつけてきて。。。




ってか日本の周りの国ってそんなんばっかりだわね(笑)


民主党の中では前原さんだけは期待してたんだけど残念だわ~


単独で那覇地検が動いたみたいに言ってるけど政府を差し置いて動くわけないじゃんね。


政府が発表すると支持率が下がると思って地検に言わしたのかしらん。


アフォ丸出しだわじゅる・・



いよいよ日本脱出かしらん♪







もあぶろ♪-ばなー



ぼやき♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■こんにちは、えいと@です

今回のこのことで、かなり日本はヤバくなった感じだわ。
民主国家崩壊だわよ。

ホントになにが「民主」党よね。
国民の、民のための党じゃないわね。
ため息しか出ないわ。。。

   えいと@
2 ■ごきげんよう。
今回は本当にがっかりだわ。
ナメられてるなんて次元の話じゃないわよ。
民主も公明も社民もあんな中国の態度みても
まだ中国のこと好きなのかしらね?

国民も国民でたいして怒ってないし
詳しく知ろうともしないし。。。
本当、ため息しかでないわ。。。

管理者のみに表示

