
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あにばーさりー♪

2009/03/09 Mon 16:54

もあぶろ♪


今日でブログを始めてちょうど一年なの ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



最初はもあちゃんの写真子供嫌いネタと NYの3本立てで



更新していこうと思ったんだけどいろいろシリーズが増えてしまったわ


ブログを通じていろんな人達と交流も出来たことが楽しかったし


何よりもブログを始める前より視野も広がった気がするわ♪


いろんなことちゃんと調べるようになったし♪


自分の中で葛藤していたオネエキャラを確立出来たし♪



そうそう、ランキングに登録してない割にはアクセス数が意外と多いのよね。


マニアックなファンが多いのかしらん?


うちの子♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

