スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
メキシコ、ティファナを後にして北上

1時間も走らないうちにサンディエゴに到着ゆみこ

IMG_3266 mo

街並みが素敵です

IMG_3279 mo

ガスランプクォ―タ― 19世紀末頃隆盛を極めた商業地域♪

IMG_3267 mo

お姉さんキレイ 

外人ってテラス好きだよね

IMG_3269 mo

ホテル系

IMG_3278 mo

ここなんだっけな(笑)

IMG_3268 mo


街を散策したから今度は


海ーーーーーーーーーーっ!!!


IMG_3248 mo

マイアミ、キーウエストを出発して走りに走った6000キロ!!

ついに太平洋とご対面!!

思えば大西洋、メキシコ湾といろんな海を見てきたわ♪

何故かタイのチャーンビールのTシャツを着てピースサインを決めるアラフォー男

IMG_3253 momo

どこでも走るアメリカ人

IMG_3255 mo

見るもんみて太平洋ともご対面したから再び北上開始♪

次の目的地に少しでも近付いとくじゃんね

な~んて言ってるけど実は安いモーテルを探してるだけなんだけどね~(笑)

都市部やビーチは高いから極力郊外のモーテルを探すんだけど

西海岸、リアル物価高すぎしんさく。。。

ガソリンもモーテルも東海岸、中部の比じゃなかったわ。

で、クーポン雑誌に合ったOCEANSIDEのモーテルへ

IMG_3281 mo

この感じ好きなんだよな~

IMG_3284 mo

ちょっと古かったけど問題ナッシング

IMG_3280 mo

近所のウオールマートとチャイナデリで晩ご飯GET♪

IMG_3301 mo

科学調味料てんこ盛りだけど激ウマのチャーハン

IMG_3303 mo

せっかくビーチの傍のモーテルだからサンセットを見るじゃんね

IMG_3296 mo


5月30日 走行距離 420マイル(672キロ)  TOTAL 3926マイル(6281キロ)

次回、思いきりアメリカ~ン、サンタモニカで萌え~が読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ


スポンサーサイト
Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
カリフォルニア~~~
もやこ様
素敵ですね。
モーテルの看板の、あのパームツリーの感じ
陽の入り具合の感じ、素敵です!!!
まさに、カリフォルニア~ですね♪
海の近くというのは、やはり良いですよね。
あ、チャーハン美味しそ♪
Re: カリフォルニア~~~
地球人さん、ぼんそわ♪

このモーテル雰囲気いいよね~
夕暮れ時だったしいい感じに撮れたわ♪

そうそうそう、カリフォルニア。
意外とけっこー寒かったわ(笑)
あれよ、あれ、カリフォルニア寒流とかの影響で
暑すぎず寒すぎず晴天率もいいんだってね~
痩せ我慢してビーチで遊んでるアメリカ人には笑ったわ。

ビーチ沿いのモーテルって雰囲気あるけど高いんだよね~
ってか西海岸の物価は半端なかったです。
チャーハンはどこいってもウマかったよー
お久しぶりんこ
私、日本海しか見たことないわ~。
それもめったに見ることないからたまーに見るとコーフンすんのよ。
サンセットも見たことないけど、きっとキレイなんでしょうね。


こういう感じの街並み、すごく好き♪
のんびり歩いてみたいわ。
夕べからここは雪が降って一面真っ白。
いよいよ冬かぁ。

ごきげんよう、もやこ様
すごい走ったのねえ…
勿論一人で?
若いねぇ~(笑)
西海岸辺りは物価高いのか…
アメリカも色々だけれど、
やはりカリフォルニアまで来ると『アメリカ~ン!!』満載だわね。
ある意味ニューヨークよりアメリカっぽいわ…
太平洋
こんばんは~。
6000キロも走たんですね~。すごい!
太平洋って感動しません?
九十九里浜から海を見るとそれはもう太平洋なわけで
「あの向こうにアメリカがあるんだなあ」なんて
ほんの少~し丸く見える水平線を見て感動したものです。10代のころですけどね。
サンディエゴから見た向こうには日本があるわけですが
あっさり「北上開始」ときたのには笑ってしまいました。
水平線に沈む夕日、これはぜひ見てみたいものです。
年の瀬も押し詰まってきましたね〜。
もやこさん、こんにちは♪

すっかり更新が滞っているけれど(笑)年末で色々忙しいのでしょうね。

もやこさんの撮る写真、相変わらず素敵よ〜♪
自分がカメラに少しずつ興味を持ちはじめて
もやこさんのセンスと腕の良さを実感するようになったわ。

この時点で走行距離が 3926マイル(6281キロ)って、随分走ったわね〜。
そういう私も、明日定期点検に出す愛車の走行距離を確認したところ
 <95700マイル>
だって。
新車で買ったのよこの車(笑)
来月タンパまでこれを運転して行く予定だし、100000マイル超える日も近いわ〜。
クロ戌の一言
クロ戌です。
確かにそおですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もやこさん、お元気ですか?

毒舌恋しいよ・・・。

管理者のみに表示

