
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
約70km、ルート66を走ってやってきたのはセリグマンの街

ウイリアムズと比べると街の規模も小さく寂れてるんだけどそれがいい感じ

IMG_2957 mo

3年前にも立ち寄ったんだけどまた来ることが出来て思わず涙腺が緩むアラフォー男

IMG_2948 mo



IMG_2955 mo

ここのマネキン好きやわぁ~

IMG_2943 mo


IMG_2951 mo

このルート66のサイン、実はパッチもん(笑)

お土産屋さんの敷地に描いてあった。。。

そうそう、ルート66といえばこのサイン

なんだけどウイリアムズからセリグマンまで走ったんだけどどこにも見当たらなくてね

IMG_2953 mo



超かっけーーーー!!!

IMG_2946 mo

この旅でガソリン最高値(笑)

IMG_2959 mo

時間もないのでセリグマンの街とお別れ

セリグマン~キングマンまでのルート66が最も保存状態がいいと言われてる

インターステートハイウエイ40号線を使えば1時間かからずキングマンに着いちゃんだけど

ここはじっくりルート66を堪能するじゃんね

ルート66のサインを見つけなきゃ♪

IMG_2963 mo

夕暮れのルート66、太陽に向かってひたすら GO WEST !!!

IMG_2965 mo

東はこちら♪

IMG_2978 mo


ルート66  セリグマン~キングマン




夕暮れのルート66を満喫してキングマンに向かうも途中で日が暮れてしまった

結局、ルート66のペイントは発見出来ず。。。

キングマンから40号線に乗りニードルの街のモーテルに泊まる♪

この日のお宿は 「Americas Best Value Inn」

IMG_3004 mo


5月29日

走行距離 528マイル (844キロ)  TOTAL 3506マイル(5609キロ)




次回、「実はまだまだ続くルート66編」が読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ごきげんよう、もやこ様
まあ、まるでポスターでも見ているようだわ!!
アメリカだわねえ。
もやこ様、旅行客と言うより、そこで暮らしているみたい。
またその内、行くのでしょうね…
Re: ごきげんよう、もやこ様
シー様、ごきげんよう。

ウイリアムズ、セリグマンは本当、ポスターの中の世界よね~
次回の更新は逆になーーーーんもない世界だわよ♪
No title
こんばんは!いつも素晴らしい旅行記ありがとうございます♪あまりガン見してるのも失礼かと・・履歴残さずお邪魔させてもらってました(汗)車かっこいいですね~!っていうかアメリカンもの全てががいちいちカッコイイです~
No title
おはよう御座います。

もう国道ではないようですからね…。
私もルート66の看板があったら見てみたいです!
Re: No title
マキロンさん、いらっしゃいまし

遠慮なくガン見しちゃってくださ~い(笑)
アメ車、アメリカだから絵になるんでしょうね~
旅行記、まだまだ続きますのでまた遊びにきてください♪

Re: No title
幸之助さん、いらっしゃいませ。

そうなんです。
こう廃止されちゃってるんです。
ナビにものってなかったから焦りました。

管理者のみに表示

