スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
サワロ国立公園を後にしてひたすら北上するアラフォー男

次の目的地、フェニックスまであと89マイル♪

アメリカのトラックのペイントってかっこいいよね~

IMG_2790 mo

2時間ほど走ってハイウエイを降りる

IMG_2796 mo

ランチは憧れの「In-N-Out Burger」

西海岸には出店してるんだけど東海岸には出店してないのよ。

訪米6度目で「In-N-Out Burger」 デビュー♪

IMG_2799 mo

けっこーな人気のチェーン店でお昼時にはいつも混雑しているみたい。

メニューはいたってシンプルで価格も良心的

IMG_2803 mo

ブロンドの可愛い店員さんのところで並んで買ってみた

IMG_2800 mo

たぶんダブルチーズバーガー

肝心のお味は噂通りでイケてました♪

IMG_2802 mo

食うもん食ったからまたひたすら北上

IMG_2809 mo

このハイウエイの別名が「Arizona Veterans Highway」

超かっよくね??

IMG_2815 mo

ズンズン進む♪

IMG_2813 mo

やってきたのはセドナ

古くからネイティブ・アメリカンの聖地とされ、近年ではボルテックスと呼ばれる

パワースポットが点在する"癒しの町"として人気があり、年間に約400万人の観光客が

訪れる観光地・保養地となっている。

IMG_2826 mo

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 別府♪

IMG_2829 mo

危険な撮影ぷれい

IMG_2842 mo

すんごいね

IMG_2844 mo

ちょっとブライスキャニオンに似てる

IMG_2861 mo

お決まりのピースサインで記念撮影

IMG_2839 momo

ガソリンスタンドもいい感じ

IMG_2831 mo

時間があればトレイルとか周ってみたかったんだけど

なんせ押せ押せなので土産も買わず通りすぎる♪

IMG_2857 mo

夕方までに次の目的地に着かねば♪

IMG_2882 mo

見えてきたのはフラッグスタッフの街♪

IMG_2895 mo

次回、「感動のルート66」が読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

スポンサーサイト
Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぼんそわー♪

きゃー!セドナー!!
グランドサークル、ルート66、ここらにはいつか行ってやろうと思っている私です。
もっと、希望を言えばキャンピングカーでルート66を横断!
まぁ・・さすがにキャンピングカーでの横断は夢物語で終わりそうですが^^;

とにかく、アメリカの広大な景色と途方もなく続く道に感動!
だって、日本ではお目にかかることは出来ない景色☆
もやこさんのその行動力、ん~!あやかりたい♪(笑)
No title
うっひゃ~
相変わらずの絶景続きで、萌え萌えです~♪
お初のIN-N-OUTはお気に召されました??
3種類しかない潔さがまたアメリカっぽいですよねwww
日本のバーガーの種類が多すぎるだけかしら?

ああ!懐かしのフラッグスタッフ!
急に森っぽくなるんですよね~
あの町って若者がかなり多くて、アリゾナの中では先進的な考えを持った町だとか。
住むならフラッグスタッフかなぁ♪
No title
もやこさん、こんにちは♪

風光明媚な写真で綴る旅行記、素敵よ〜。
でも一人運転中の写真撮影は危険だから(ry

トラックのペイントがカッコいい?
意外なところに萌えポイントが!(笑)

次回、「感動のルート66」も心待ちにしているわん♪
Re: No title
サンシャインさん、ごきげんよう♪

セドナ行ってきたよーーー!!
ロンブーの淳が行って以来パワースポットとして日本でも有名になったよね。
個人的にはグランドキャニオンとかモニュメントバレーの方が好きなんだけどね。
トレイルとかすんごいらしいけんど♪

キャンピングカーいいね~
でも自分の場合、一人旅でキャンピングカーはちとデカすぎるかな(笑)
グランドサークル小回りなら1週間もあれば周れますよ~

日本でも素晴らしい景色たくさんあるけれど
アメリカのスケールには遠く及ばないのよね~
何度でも行きたいわ♪
Re: No title
チキチータさん、ぼんじゅ♪

IN-N-OUT、3年前の旅行でラスベガスで見かけたんですが
反対車線だったのでスルーしたんです。
皆さんのブログでUPされてるIN-N-OUTを見ると悔しくて(笑)
で、今回リベンジしたんですが噂通りのクオリティでプリティグッドでした♪

> 3種類しかない潔さがまたアメリカっぽいですよねwww
> 日本のバーガーの種類が多すぎるだけかしら?

そうそう、潔いですよね。
日本ってメニュー多過ぎ(笑)

> ああ!懐かしのフラッグスタッフ!
> 急に森っぽくなるんですよね~
> あの町って若者がかなり多くて、アリゾナの中では先進的な考えを持った町だとか。
> 住むならフラッグスタッフかなぁ♪

そうそうフラッグススタッフ辺りになると急に森が多くなるんですよね。
ラスベガスの方から行くと景色の変わりように驚きますよね。
若者多いんですね、知らなかった。
3年前の旅行で泊まって今回はほとんどスルーだったんですが今度はゆっくり滞在してみます♪

Re: No title
C-BROWNIEさん、ごきげんよう♪

アメリカ旅行記UPしてる人って運転席越しの写真って多いのよね。
たぶん助手席の人が撮ってるんだろうけど一人旅だから(笑)
慣れちゃえば平気なもんだわよ♪

> トラックのペイントがカッコいい?
> 意外なところに萌えポイントが!(笑)

だって日本のトラックって無地かデコトラか会社のロゴだよ?
オサレ感とか皆無なんだもん。

ルート66編UPしたわよ~
後編もすぐUPするよ~

管理者のみに表示

