スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アマリロを後にしてひたすら南西方向へ

本当はアマリロから少し西のサンタフェも行きたかったんだけど日程的に押せ押せなのでスルー

まあサンタフェって、さほど萌えポイントではなかったからいいんだけどね~


干し草を積んだトラック

IMG_2481 mo

とにかくテキサス州は広い広い

IMG_2492 mo

干し草ゴロンゴロン

IMG_2482 mo

アマリロから走ること3時間

ニューメキシコ州に突入

IMG_2528 mo

洗車場発見

IMG_2537 mo

この旅でお初の洗車♪

IMG_2532 mo

適当に選んで洗車を楽しむアラフォー男

IMG_2533 mo

キレイになったところでニューメキシコ州をひた走る

テキサス州よりなんもなくてずーーっとこの景色

IMG_2545 mo

1時間ぐらい走ると次の目的地ロズウエルへの標識が

IMG_2548 mo

ロズウェルの市街地に入ってきたぁーーー!!

IMG_2550 mo


そうそうロズウェル

1947年7月アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で何らかの物体が回収されたことを含む

一連のできごとを指す。ロズウェルUFO事件(Roswell UFO Incident)とも呼ばれる。

なお、付近といってもロズウェルからは70マイル離れていたが、ロズウェル陸軍飛行場

(のちの ウォーカー空軍基地(1967年に閉鎖))が深く関わったため、ロズウェル事件と呼ばれる。





噂のロズウェルのマクドナルド

建物がUFOっぽくなってるんよん♪

IMG_2566 mo

街中、このエイリアンの街灯があります(笑)

夜になると光るらしい。。。

IMG_2553 mo

ドナルドも宇宙服仕様

IMG_2561 mo

この旅で2回目のマック

IMG_2554 mo

こんな感じ

この画像で胸やけしたあなたはアラフォー以上世代

IMG_2555 mo

店内にはこんな萌え~なポスターが

IMG_2564 mo

食うもん食ったから街を散策

IMG_2570 mo

お土産屋さんもエイリアンだらけ

IMG_2573 mo

自動販売機まで

IMG_2575 mo

やってきたのは UFO博物館

IMG_2612 mo

入場料払うとこのシールくれます♪

IMG_2604 mo

出迎えてくれたエイリアン

IMG_2608 mo

なにやらベタなエイリアン(笑)

一定の時間ごとにUFOのランプが点滅します。。。

このB級感がたまらんね(爆)

IMG_2579 mo

かなりの接写

IMG_2601 mo

とりあえずの記念撮影

IMG_2606 mo

Youtubeで動画を発見





証拠らしい(笑)

子供の頃に来てたらたまらんち会長だったんだろうなぁ~

IMG_2583 mo

こんな模型も

IMG_2593 mo

何気に萌え~

IMG_2581 mo

エイリアンの絵画展的なコーナーも♪

IMG_2607 mo

「ロズウェル - 星の恋人たち」のポスター

観てなかったからよくわからんけんど

IMG_2588 mo

トイレもこんな感じ

IMG_2584 mo

すっかり堪能したアラフォー男

もらったシールを張り付ける♪

IMG_2611 mo

さっきマックで食べたばかりなのに小腹が減ったアラフォー男

ペイントがイカしてるパン屋さんに入る

IMG_2617 mo

マイアミで食べたフランに遭遇

とりあえず食べなきゃ気がすまないアラフォー男

フランとはスペイン版のプリンのことで日本のプリンより甘くて濃厚

IMG_2623 mo

ロズウェルの街を堪能してこの日、最後の目的地へ

IMG_2629 mo


次回、ホワイトサンズで大はしゃぎ♪ が読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
スポンサーサイト
Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
UFO博物館
もやこさん、こんにちは♪

ここ、UFO好き少年が来たら萌えるだろうね〜〜〜!

宇宙人(?)の模型が並んでいるけど
皆痩せ気味で、肥満の人っていないのね(笑)

ロズウェルのベーカリーで買ったフランのお味は
如何でした?

ヴェネズエラ出身の友人からフランのレシピをもらったので
今度作ってみるわ♪
もやこさんが次回遊びに来たとき、ご馳走するわよ〜☆
ごきげんよう、もやこ様
この宇宙人、どこかで見た気が…と、真剣に考えてしまったわ。
『かっぱ寿司』じゃん(爆)
あのCMは、これを真似たのね(笑)
このB級感、ほんと楽しいわね♪
No title
ダルビッシュ素敵過ぎです!でもロズウェル宇宙博物館興味津々です!!!!
行ってみたいですv-233v-233v-233
Re: UFO博物館
C-BROWNIE さん、ぼんそわ♪

お返事、大変遅くなりました。
お仕事忙しいくてね~
コメントも少ないから更新する気力が萎えるし(笑)

子供の頃は宇宙とかUFOとか大好きな
純粋な少年だったわ~
いつの間にか汚れたわ~

> 宇宙人(?)の模型が並んでいるけど
> 皆痩せ気味で、肥満の人っていないのね(笑)

そうそう、エイリアンの絵画も模型もどちらかというとスリムよね♪
やっぱデブは生き残れないのかしらね(笑)

> ロズウェルのベーカリーで買ったフランのお味は
> 如何でした?

このパン屋さんのお姉さんに惹かれて会話したくて買ったんだけどね
マイアミで食べたフランの方が断然美味しかったわ~
あの味が忘れられなくてね~
またフロリダに行った時に作ってくらさ~い♪

Re: ごきげんよう、もやこ様
シー様、ぼんそわ♪

エイリアンのイメージって全世界共通よね(笑)
『かっぱ寿司』のCM好きだったのに最近やってなくない?

このミュージアム、マジで楽しかったわよ♪
Re: No title
ガンガンガン速さん、はじめまして。

お返事遅くなりました。
訪問&コメントありがとうございます。

> ダルビッシュ素敵過ぎです!でもロズウェル宇宙博物館興味津々です!!!!
> 行ってみたいです

3日間も粘った甲斐がありました。
ダルビッシュかっこよかったですよ~

ロズウエルもB級感がたまりませんでした♪

管理者のみに表示

