スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アーリントン2日目

実はとんでもないことが判明しちゃったのよ

ダルビッシュこの日は登板しないっす


マイアミにいた頃、中5日で登板してたみたいで1日ずれちゃったみたい。。。

まあこればっかりは仕方ないしね~

前売り券買っちゃったしせっかくだから楽しむじゃんね


今日は外野席(ライト側)

IMG_2133 mo

まずは鳥肌もんの国歌斉唱





「Rangers Ballpark in Arlington」

IMG_2137 mo

クールな看板♪

IMG_2127 mo

なにをどうしてもかっけー♪

IMG_2204 mo

レンジャーズガール♪

IMG_2125 mo

とりあえずのハンバーガー

IMG_2116 mo

みんながみんな買ってたおつまみ系♪

マンモス辛くて完食出来ず。。。

IMG_2121 mo

こぼれたアイスを舐めまくる少年♪

外人の子は可愛いから何しても許されるね(笑)

IMG_2150 mo

何故かニワトリの被り物

IMG_2159 mo

萌え~(*´∇`*)

IMG_2193 mo

ラッキーなことに席がレンジャーズ投手陣のブルペン前

元日ハムの建山投手

IMG_2134 mo

元巨人の上原投手

IMG_2188 mo

控えのキャッチャー

超かっこよくね?

IMG_2197 mo

踊るレンジャーズガール

IMG_2199 mo

レフト側から♪

IMG_2205 mo

白人少女に「お兄ちゃん、ダルビッシュに似てる~♪」

的なこと言われてご機嫌なアラフォー男

IMG_2207 mokore


この日の試合は超乱打戦。

大量リードをうばうも追い付かれ逆転されたレンジャーズ

しかし9回裏にまさかまさかの大逆転劇

この日のニュースでもレンジャーズのサヨナラ劇をとりあげてたわ♪


大リーグの試合が観れて建山も上原も大逆転劇も観れて大満足なんだけど

肝心のダルビッシュ見てないのよね。。。

免許事件があって日程的に押せ押せなのにあと1日アーリントン滞在。。。

でもここでダルビッシュを観ないで日本に帰ったら絶対に後悔する


そうよ、そうだわよ、そうに決まってるわ!!


と自分に言い聞かせ洗脳して翌日の前売り券を購入して球場を後に

IMG_2213 mo

モーテルに帰る途中にあった卑猥なネーミングのレストランに惹かれ入店。

にしても「AIYOKU」ってまさかまさかの「愛欲」??

お店は案の定、中国人経営者だったわ(笑)

IMG_2225 mo

でもこのステーキは安くて激旨

IMG_2222 mo

ビミョーな味噌汁

IMG_2219 mo

まずまずのチャーハン

IMG_2224 mo


5月26日

走行距離 1マイル(1キロ) TOTAL 1908マイル(3052キロ)



次回、「ダルビッシュに会えた♪」 が読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
スポンサーサイト
Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
アイスの男の子と赤メガネの女の子に萌ェェェェ(∩∀`*)♡

かーわいーぃっ!!!

ニワトリの被り物が気になりますww

めちゃ満喫されてますねー★
愛欲って。。。
ぼんじゅ* もやこ*

あたくしの住んでる近くにも
「AKASEN」つ〜焼き鳥屋があるわ。
もちろん「中国人」経営よ。

センス悪すぎだわよ。。。
No title
もやこさん、こんばんは~!

最初の国歌斉唱から臨場感たっぷりで一人、”おお~~!”唸ってました(笑)
何でもそうかもしれないですが、ライブっていいですよね~~~♪

観客の皆さんの自由すぎるstyle!
なんて素敵なんでしょう^^
日本の選手が場所を変えて海外で活躍してる姿に萌ましたー♪

しかし・・ステーキハウスのネーミング。。
あるあるぅ~ですね^^;
たまに外国の方が”一番”って書いたTシャツ着てたりしますが、”騙されてるわね~”って思っちゃう私です。
でも、日本人も海外から見れば変な人種・・ですね。。。^^;
ナチョス☆

もやこさん、こんにちは♪

相変わらずハイクオリティの写真、
眺めているだけでも楽しいわ〜。

ナチョスのハラペーニョトッピング、辛すぎてダメだった?

で、結局レンジャーズの試合、三回も観戦することに?(笑)
生で観ると臨場感が違うよね。

アメリカの人気スポーツは、MLB、NBA、NHL、NFLと
色々あるけど、私は断然 NFL派なのよ〜。

でも次回「ダルビッシュに会えた♪」も楽しみしてるわん。

Re: No title
小春さん、ぼんそわ♪
お返事マンモス遅くなりましたわん。

白人の子供ってマジで可愛いよね~
こんな子が生まれるなら結婚してもいいんだけどな~

ニワトリおばさん、なんだったんだろう。
レンジャーズとはなんも関係ないと思うんだけど(笑)

Re: 愛欲って。。。
yukikoはん、ぼんそわ♪
お返事マンモス遅くなりましたわ。

中国人も韓国人も商魂たくまし過ぎよね。
自国を誇りに思ってるんだったら自国の名前出せばいいのに。
なんか節操無いわよね。
せめて日本をリスペクトして忠実に真似してほしいものだわよ。
Re: No title
ぼんそわ♪
お返事マンモス遅くなりました。

君が代もまあいいんだけれども
やっぱアメリカ国歌かっこよすぎだわ♪
翌日の試合ではロッカーなお姉ちゃんが国歌斉唱してたわ。

観客の皆さん、胸に腕をあててなんかかっこよかったわ。
日本の国歌斉唱ももうちょっと自由にソウルフルにならないかしらね?

野茂、イチロー、松阪、松井、ダルビッシュ...
日本の誇りだわね。
ファンの人に「こんな素晴らしい投手ありがとう♪」
みたいなこと言われて誇らしげだったわ(笑)

韓国、中国の節操のなさはマジでどうにかしてほしいもんです。
彼らのせいで日本料理の評判が落ちてるところがたくさんあるらしいです。。。

Re: ナチョス☆
C-BROWNIEさん、ぼんそわ♪
お返事マンモス遅くなりました。

お褒め頂き嬉しゅうございます。
まあ一眼レフ使えば誰でも撮れるざんすよ♪

そうそう、ナチョス
ナチョスが読めなくて人が注文したのひたすら指さして頼んだわ(笑)
味が単調なのと量と辛さで早々ギブアップしたわ(爆)

> で、結局レンジャーズの試合、三回も観戦することに?(笑)
> 生で観ると臨場感が違うよね。

そうそう、結局3連ちゃん♪
でも3戦ともレンジャーズ勝ったし楽しかった~♪


管理者のみに表示

