スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ダラスを後にして次に向かったのがフォートワース

ダラスの西、わずか50kmに位置しダラスとツインシティとも言われている

カウボーイ発祥の地として、Cowtownの愛称も♪


ダウンタウンから10分ほど走ると

IMG_2079 mo

ストックヤード地区(Fort Worth Stockyards)

歴史的な建築物が並び、南部風のレストランやバーが多い。

旧駅舎からは現在も観光機関車が走り、土産物屋などが並ぶ

IMG_2025 mo

おっちゃん、星条旗、お馬さん、なんでこんなかっこいいんだろう。。。

IMG_2044 mo

カウボーイ♪

IMG_2073 mo

萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工

IMG_2049 mo

ロデオの競技場?

IMG_2055 mo

かっけー

IMG_2051 mo

トイレもオサレ

IMG_2062 mo



IMG_2032 mo

お腹が空いたからランチ

IMG_2036 mo

テキサスに来たらやっぱステーキでしょ

IMG_2039 mo

テキサスでもデザート

IMG_2090 mo

萌え~な牛

IMG_2094 mo

角すごくね?

IMG_2087 mo

お姉さんカワユス

IMG_2069 mo

ウエスタンブーツ欲しかったんだけど荷物になるから諦めた

IMG_2081 mo

ステーキのはしごしようと思ったんだけど止めといた

IMG_2075 mo

見るもんみたからダラス方面に戻る

IMG_2109 mo

ハイウエイで走ること20分

ダラスとフォートワースの真ん中の街、アーリントンに到着

次の目的地はここ「Rangers Ballpark in Arlington」

IMG_2110 mo


ちょっとミーハーにあのダルビッシュに会いに来たのさ

日本を出る前のダルビッシュ、中4日で順調に投げてれば翌日登板予定



ふんじゃあ、明日に備えてモーテル探し♪

だったんだけど球場近くのモーテルはどこも満室か$100超え。。。

貧乏旅行者にはあまりにも高すぎしんさく

カーナビやホテルクーポンで近隣のモーテルを探すもどこも高い。

あのMOTEL6でさえ強気の$80ときたもんだ


懸命に探すこと6軒目のモーテル

「Knights Inn Motel」$75とここも強気の価格設定だったけど

球場にも近いし球場への送迎もついているとのこと

遠い、安いモーテルでも球場への送迎サービスが無くてタクシー使ったり

球場のアフォ高い駐車場代を考えるとコスパ的にはグッドイナフ

JAFのカードで割引もきいたから$65まで下がったわ♪

036 momo

ちと古いけどランク的にはそれなりだったかな

IMG_2111 mo


心配性のあたくし

もしダルビッシュが急遽リリーフ登板なんぞしたらシャレにならんし

翌日、当日券が完売してたらこれまたシャレにならんぜよ

で、アラフォー男、球場まで行き立見券をGETしてナイター観戦

027 momo

日本のしみったれた球場と違って超クール

028 mo

やっぱカッコからでしょ

032 mo

調子こいて記念撮影

031 momomo

結局、この日はダルビッシュは登板せず

翌日、会えることを信じて前売り券を購入♪



5月25日

走行距離 282マイル(451キロ) TOTAL 1907マイル(3051キロ)



次回、ダルビッシュに会いに♪ が読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

スポンサーサイト
Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
まいど、えいと@

中西部は抜かしながらのアメリカ〜ンなムード満点ね。
何もかもが大味で、アメリカ〜ン♪

萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工
↑これには笑ったわw 萌え〜なのか興奮しているのか、どっちよねw

ここのKnights Inn、けっこう良さげじゃないの。
私も一回利用したことがあるけど、ひどかったわ〜。
二度と泊まるもんかって思ったけど、
場所によって違うのね。

もやこさんがダルちゃんファンだとは知らなかったわ。
ダルちゃん、結局見れたのかしら?
次回に引っ張るってことは…登板したのかしら〜?
楽しみ♪

     えいと@

No title
ウェスタンな風景に萌~~!!

あの牛さんのド派手なアメリカンなスタイル・・萌えました♪
車も超ワイルド!!
スギちゃんもびっくりですな(笑)

以前、私の友人がイチローを見に行ってきた時、興奮冷めやらぬトークをしてくれたけど、ダルビッシュの活躍を大リーグで観戦するのは、これまたエキサイト確定ですよね!
萌え萌え~
もやこさん!
ダルに会いたいっす♪
次回も楽しみにしてますよ~☆
Re: まいど、えいと@
えいとさん、ぼんそわ♪

ここフォートワースは特にいい味だしてるよね~
もっとディープなところにも行きたかったんだけど時間の関係で諦めたわ。

> 萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工
> ↑これには笑ったわw 萌え〜なのか興奮しているのか、どっちよねw

興奮して萌えてるのよ(笑)

> ここのKnights Inn、けっこう良さげじゃないの。
> 私も一回利用したことがあるけど、ひどかったわ〜。
> 二度と泊まるもんかって思ったけど、
> 場所によって違うのね。

そうそう、同じモーテルチェーンでも全然違うよ~
フランチャイズなのかな?
当たりはずれあるよね。

> もやこさんがダルちゃんファンだとは知らなかったわ。
> ダルちゃん、結局見れたのかしら?
> 次回に引っ張るってことは…登板したのかしら〜?

年代的に野球世代なのよん♪
次回も訳あってひっぱりまくりよん(笑)
Re: No title
サンシャインさん、ぼんそわ♪

ウエスタン萌え~でしょ♪
ここ、当時のものがまんま保存されてて雰囲気あったよ~

> あの牛さんのド派手なアメリカンなスタイル・・萌えました♪
> 車も超ワイルド!!

牛のセンスもアメリカンよね(笑)
車もイカつくていい感じ♪

> 以前、私の友人がイチローを見に行ってきた時、興奮冷めやらぬトークをしてくれたけど、
ダルビッシュの活躍を大リーグで観戦するのは、これまたエキサイト確定ですよね!

前までわざわざ大リーグの試合まで観に行くのもちょっとな~
なんて思ってたんだけど一度観戦すると見事にハマるわ(笑)
ってか日本の鳴りものとかすごく恥ずかしい。。。

ダルはもうちょっとひっぱります(笑)
No title
おトイレめちゃオサレですねー!!!
素敵すぎるー!!!

ウエスタンかっこよーぃ★
日本風ウエスタンが滑稽に見えますわ・・・(-_-;)
Re: No title
ぼんそわ♪
お返事マンモス遅くなりました。

日本も遊び心欲しいよね~
でも日本人がウエスタン真似してもね(笑)

管理者のみに表示

