スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アラバマ州に突入

次の目的地はモービルの街♪

ハイウエイは使わず田舎道をのんびり走る

IMG_1661 mo

アメリカでよく見かける道路沿いのポスト

干し草萌え~

IMG_1658 mo

アラバマでも平屋萌え~

IMG_1662 mo

平屋じゃないけど萌え~

IMG_1663 mo

2時間ぐらい走るとなんか見えてきた♪

IMG_1672 mo

BATTLESHIP MEMORIAL PARK

IMG_1673 mo

戦車っす

IMG_1677 mo

IMG_1680 mo

戦艦アラバマ

IMG_1681 mo

|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

IMG_1729 mo


日本にも横須賀に戦艦「三笠」ってあってなかなか良いけど

やっぱ本場はスケールが違ったわ


調理場系

IMG_1686 mo

寝床系

IMG_1687 mo

歯医者系

IMG_1694 mo

ランドリー系

IMG_1695 mo

外国のタバコはかっこいいから許す

IMG_1701 mo

萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工

IMG_1697 mo

日本兵らしい。。。

IMG_1718 mo

ミサイル

IMG_1723 mo

戦艦アラバマのすぐ横の倉庫にはこんな素敵なものが展示されてたわ♪

IMG_1740 mo

かっけー♪

IMG_1742  mo

アメリカの戦闘機ってかっこいいよね~

IMG_1744 mo

姉ちゃんマブイぜ♪

IMG_1738 mo

こんな素敵な看板が。。。

IMG_1747 mo

ペンサコーラビーチ&要塞、戦艦アラバマと堪能しまくった充実のアラフォー男

今晩の寝床を確保するざんす♪

その前にウオールマートで買い出し♪

IMG_1765 mo

ウオールマート&チャイナデリの戦利品

IMG_1769 mo

アメリカのチャイナデリのチャーハンって何気に旨いよね

IMG_1770 mo

本日のお宿、格安モーテルチェーンの「MOTEL6」

平日だと驚愕の$35!!

タックス込みで$40ちょい♪

IMG_1762 mo

ちょっと味気ないけど十分ですわ

IMG_1754 mo

しっかりもののアラフォー男、モーテルでお洗濯

IMG_1763 mo

5月23日

走行距離 419マイル(670キロ) TOTAL 1125マイル(1800キロ)



次回、ニューオリンズで♪ が読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
スポンサーサイト
Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
もやこさん、こんばんは♪
いや~、どの写真見てもセンスの良さが窺い知れるね~。さすがやわ~。
実は、アメリカにあんまり興味がなかったんだけど、ちょっと行ってみたくなったもん♪
カメラも上手に使ってなんぼやね。私も頑張るわ。
No title
もやこさん、こんにちは♪

うん、うん。アメリカの戦艦博物館てこんな感じだよね。
私も大好き☆

戦車や戦艦アラバマの写真、
こういう角度で撮るのかーーーっ!

勉強になったわ。

チャイナデリの料理は人口調味料がこれでもかってくらい
効いてるよね。
たまに食べると美味しいけど(笑)


P.S. 一人運転中の同時撮影はやっぱり危ないって!
萌え〜♡
ももやっこ* お元気ぼんじゅ*

どこまでも続くアメリカの道も素敵やけど
宇宙戦艦ヤマトみたいなのを見ると萌え〜♡
漫画の見すぎやろか?

あ、Paris は只今ジャパンエキスポ真最中よん!
もやこさま、ホントにいろんなものに詳しいですねー!!
戦艦、正直あまり興味ないですが(-д-;)
楽しく読ませていただきましたぁヾ(●´∀`●)ノ゙

お洗濯もきちんとされる辺りがステキ男子ですわ(*∩∀`)
Re: No title
豚侍さん、ぼんそわ♪

いや~カメラのおかげよん♪
あと被写体がいいのよね~
日本だとなんか撮る気になれないし♪

アメリカ興味ないの??
年代的にはアメリカに影響受けてる世代じゃない?
なんか分かりやすくて好きなのよね~
Re: No title
C-BROWNIE さん、ぼんそわ♪

横須賀の戦艦「三笠」もかっこよかったんだけどね
やっぱ本場のほうがかっこいいわ♪

写真集とか見て真似すると慣れてくるよ♪
何が正解とかないんだけどね~

チャイナデリ、やっぱ科学調味料よね(笑)
でもそれがまたいいんだわ♪
なんか調味料って好きなのよ♪

> P.S. 一人運転中の同時撮影はやっぱり危ないって!

I think so.
Re: 萌え〜♡
yukikoはん、ぼんそわ♪

お久しぶりぶり♪
コメントありがとね~

戦艦アラバマかっこいいっしょ♪
けっこー活躍した戦艦なんだよ~
日本の横須賀にも「三笠」って戦艦が展示されてるわよん。

ジャパンエキスポ、例によって韓国人が好き勝手やってるのかね?
日本人、もっと声を出さないとやられたい放題よね。
Re: タイトルなし
小春さん、ぼんそわ♪

別に詳しくなんかないよ~
広く浅くなんでも興味持つのが信条なんだわ♪
「興味ない」で済ませたらつまんないじゃん♪

旅行記、まだまだしつこく続くから読んでね~
旅先でのお洗濯基本ですわ♪
ズボラ女子は見習ってほしいわ~
白いビーチと真っ青な空と海のマイアミ♪
もやこさんはアメリカのドラマはよく見られたりされますか?
バーンノーティスっていうドラマ、マイアミが舞台なんですけど、まさにその世界がここで見れました\(^o^)/
フロリダなら何をするでもなく、のんびり滞在も良さそうでしたね!

お次はアラバマ♪
パーク内は結構ディープな場所まで見せてくれるんですね〜
戦車とか戦闘機とかもたまりません(=´∀`)人(´∀`=)
ウォールマートで持ち帰りは、良いアイデアですね♪

ところで、一日の走行距離はだいたいどれくらいを目安にされてたんですか?
Re: タイトルなし
チキチータさん、ぼんそわ♪

マイマミビーチは海底から砂を運んできた人口ビーチなんですが
ペンサコーラビーチの白い砂はマジで感動もんでした♪
日本にはない海の色や青い空がたまらんかったです。

バーンノーティスは知らないですけど
マイアミバイスとかジョン&パンチとか深夜放送で昔観てました♪

本当、な~んもしないでのんびり過ごしたいところですよね。
お金と時間があったらゆっくりしたいな~

戦艦アラバマ♪
戦艦内の展示物も当時のものがたくさんあり萌え萌えでした。
戦車、飛行機の他に潜水艦もありましたよ~

NYではスーパーで買い出し♪
郊外のモーテルだとデリかウオールマートですね♪

> ところで、一日の走行距離はだいたいどれくらいを目安にされてたんですか?

当初は一日400キロ~500キロが目標だったんですが
免許事件があったので予定が大幅に狂いました(爆)

管理者のみに表示

