スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ケネディ宇宙センターを後にして北に走ること1時間くらい

次に向かったのがデイトナビーチ

長さ36km、幅150mほどの砂浜が大西洋に沿って南北に延びる。

白い砂浜と青い海のコントラストが美しい。


アメリカでも数少ない、自分の車で走ることの出来るビーチ

"Beach Access"という標識がビーチドライブへのアクセスポイント

それぞれのアクセスロードには料金所がある

たしか$5だったような





なんか萌えない?(笑)

IMG_1399 mo

マイアミビーチと違って閑散としてたな~

波も高くて海水浴向きではないかも♪

IMG_1416 mo

監視員のお兄さん暇そうだった

IMG_1404 mo

年齢層も高め

IMG_1405 mo

しっかり盗撮

IMG_1427 mo

いつも昭和なピースばかりなのでたまには変えてみた

IMG_1439 momo

車が通るせいかビーチは踏み固められていたわ

IMG_1443 mo

ビーチパトロール車

IMG_1445 mo


アラフォー男、ビーチドライブをすっかり堪能

さてさてこの日のお宿を探さねば♪

デイトナで見かけたイカした車

IMG_1453 mo

なんせ免許事件があったからアバウト、1.5日遅れてるのよね(笑)

出来るだけ頑張って進まないと♪

フロリダ半島の付け根部分のジャクソンヴィルが目標だったんだけど

Lake City ってとこまで踏ん張った

IMG_1454 mo

クーポンにあったモーテルになんとか辿りつく♪

Americas Best Value Inn

「INN」がついてるモーテルはほんのりランクが高いんだとか

IMG_1479 mo

お部屋十分すぎますわ

ちなみにクーポン使って税込みで$44

なんか申し訳ないぐらいだわね

IMG_1475 mo


5月22日 

走行距離 493マイル(788キロ)  TOTAL 706マイル(1130キロ)



次回、「モービルで萌え~♪」が読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
スポンサーサイト
Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
アメリカ大陸横断一人旅
もやこさん、こんにちは♪

フロリダを満喫している様子がよくわかるわ〜。
クーポンを上手に利用して宿泊場所確保してるし♪

今回の写真は人に撮ってもらったショットも
まずまずの出来じゃない?
また小煩く注文つけたのかナ〜(笑)


一日で493マイル、よく走ったね!
「眠くならないかしら」って心配してたけど
一人きりでも気分が高揚しているから疲れないのかな?

ハリケーンを回避できて何よりでした (^-^) 
ビーチドライブ
アロハ~!
ビーチドライブ、楽しそう~!
普通の乗用車でもOKなの?
もやこさん、たぶん私のアメリカ生活でのドライブ歴よりも、今回長くドライブしたかも。。
長距離は、主人任せなので。
ケネディセンター、興味深い~!
テレビでしか見たことのない、スペースシャトルの本物、見てみたいです。
まいど、えいと@

いいわねぇ〜〜〜。
フロリダの海! テンションあがるわよね〜。

1日500マイル前後走ったのね!
けっこうすごくない? だって800キロだもん。
バッファローからボストンまでがそのくらいあったわよ。
まぁ、1日で走れないことはないけど、7時間くらい走りっぱなしよね?
さすが、もやこさんだわねー。

この横断のドライブは2週間くらいかけて走ったのかな。
やっぱ長いわよね、アメリカ大陸の横断って。
上下はそれほど距離はないけど、横は長いわ〜。
大陸の大きさを感じるわよね〜。

私もやりたいー。アメリカ横断♪
その時にはアドバイスよろしくね〜♪

     えいと@



No title
わぁーすごいすごい!
ビーチを車でドライブできるなんて知らなかった!
いちご豆乳飲みながら大興奮。

お部屋もお得感満載ですね^^
うらやましぃーーーっ!!

もやこさんのTシャツの柄が
とてつもなく気になります笑
Re: アメリカ大陸横断一人旅
C-BROWNIEさん、ぼんそわ♪

満喫しまくりよ~
長年の夢だったフロリダでドライブだもん♪

今回はいろんなモーテルに泊まろうと思ってね~
フリーペーパーで探しまくったわ♪

この写真もね、おばちゃん撮ってあげて
その写真を見せて同じように撮ってね♪ って念を押してあげたの♪

この日はさすがに疲れたわ~
でも不思議と眠くならないのよね。
やっぱ好きなことしてテンション高いからだね。
Re: ビーチドライブ
モリオリママさん、ぼんそわ♪

ビーチドライブ楽しかったよ~
普通車でも全然OKよん♪

前回のグランドサークルでも4000キロ弱走ってるから
今回の旅を合わせるとアメリカでの走行距離10000キロ超えるわ(笑)
旦那さん運転大変ね(笑)
Re: まいど、えいと@
えいとさん、ぼんそわ♪

「フロリダ」「マイアミ」ってワードだけでテンション上がるよね♪

なんせ免許事件があったからちょっとばかり強行日程となったのは否めないわ(笑)
でも不思議と眠くならなしいたいして疲れないのよね。
日本だったら100キロ運転するのも大変だもん(笑)

東海岸もドライブしてみたいんだよね~
ボストン行ってみたいわ~

今回の旅は2週間ちょいだわね。
本当はもうちょっとのんびり走りたかったんだけどね~

何気に上下も半端ないと思うんだけど
ルイジアナ州とか一番下から縦断したんだけど
走れど走れどルイジアナだったわ。
まあどこの州もデカイんだけどね。

> 私もやりたいー。アメリカ横断♪
> その時にはアドバイスよろしくね〜♪

気合いと根性と好奇心よ♪
Re: No title
RIEさん、ぼんそわ♪

すんごいでしょ~
日本じゃビーチドライブなんて出来ないしね。

にしても何故にいちご豆乳(笑)
こちらはドクターペッパーですわ♪

アメリカのモーテル安くて広くていいよ~
週末は高くなるんだけど平日は馬鹿安♪

> もやこさんのTシャツの柄が
> とてつもなく気になります笑

秘密です♪

管理者のみに表示

