
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
セブンマイルブリッジを堪能したアラフォー男

次の目的地キーウエストへ向かう♪

走ること1時間ぐらいで到着ゆみこ♪




US-1 カナダとの国境沿いのフォート・ケートからキーウエストのこの地点まで♪

全長2,390マイル(3,846 km)は南北に伸びたアメリカの国道の中でもっとも長大

ほんでここがUS-1の終点 地理マニアには萌え萌えポイント

IMG_1124 mo

終点ということは始点でもあるのさ

IMG_1130 mo

メインストリート♪

IMG_1135 mo

海老とか貝とか

IMG_1136 mo

貝の揚げ物

何気に美味しかった♪

IMG_1140 mo

いちいちかっけー♪

IMG_1148 mo

何故か命令系

IMG_1143 mo

アメリカ最南端、サザンモストポイント♪

ここからキューバまで90マイル

本当の最南端は隣接する米軍基地内なんだけど一般人が入れるのはここまで

IMG_1155 mo

ヘミングウェイの家

IMG_1165 mo

閉門してたので外から♪

IMG_1169 mo

Curry's Apartments ってネーミングよくなくない?

IMG_1171 mo

集合ポスト萌え~

IMG_1172 mo

平屋萌え~

IMG_1170 mo

平屋萌え萌え~

IMG_1126 mo

ポスト萌え~

IMG_1200 mo

キーウエストでもやっぱワンコ

IMG_1179 mo

このお姉さんに惹かれてお店へ♪

IMG_1192 mo

ほんで買ったのがキーライムパイ

グラハムクラッカーの土台にコンデンスミルクと

キーライムの絞り汁で作ったフィリングをのせたパイ

当たりはずれあるけどここのは激ウマ

IMG_1195 mo

おっちゃんかっけー♪

IMG_1198 mo

ダックス発見

もあちゃんを思い出す

IMG_1189 mo


キーウエストのサンセットを見ようと思ったんだけど

日没まではまだまだ時間がある感じ

時間ももったいないので ← 貧乏性

マイアミに戻ることに


再びセブンマイルブリッジにさしかかった時

いい感じの夕暮れだったので寄り道することに


おばちゃんいい感じ

IMG_1247 mo

お姉ちゃん盗撮してたらシャッター押してくれと頼まれたのよ

ほんでこの写真と同じような感じでまずまずの写真撮ってあげたのよ。

IMG_1250 mo


じゃあ、あたくしも撮ってちょ♪ とお願いして撮ってもらったのがこれ

ギザ真っ暗

最悪サイア人だわ

ちなみに何枚か撮ってもらった一番いい写真だわよ

IMG_1251 mo

題名「セブンマイルブリッジのサンセット♪」

IMG_1215 mo

夕焼け小焼け

IMG_1246 mo

アメリカでお初のお宿♪

格安モーテルチェーンの Super8

クーポンあったからたったの$55

貧乏人にはまだまだ高いけどね~

IMG_1267 mo

IMG_1262 mo

5月21日

走行距離 213マイル(340キロ)


次回、「NASA ケネディ宇宙センター」が読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
極度乾燥(しなさい)って、命令されてもねえ!(笑)
もやこさん、こんにちは♪

相変わらず楽しい旅行記だわあ〜。
夕焼けをバックに撮ってもらった最悪サイア人のショット
笑った、笑った(^◇^)
何枚も撮ってもらったってあたりが
いかにももやこさんらしいじゃないの(笑)

良い写真撮るのは難しいのよ〜〜〜。


綺麗なお姉さんのお店で
美味しいキーライムパイが食べられてよかったね☆
No title
☆もやちゃん☆

ちょっと こちらが HPに入ってる中に いい旅してるじゃなぁい☆

お土産さぁ・・・お願いね☆
(元気なお顔よん)

しかい いいなぁ・・・あたしも来年 行くわぁ・・・
Re: 極度乾燥(しなさい)って、命令されてもねえ!(笑)
C-BROWNIEさん、ぼんじゅ♪

コメントくれなくて寂しかったわ~(笑)
なんで外人どもってあんな写真のセンスないのかしらね?
あたしが撮った写真のまんま撮ればいいだけじゃね。
逆光かもしれないし構図的にも嫌な予感したから
自ら動いたりして何枚も撮らせたのよ(笑)

どうせお金を使うならキレイなお姉さんのいるところで使いたいわ♪
キーライムパイってどこも同じと思ったけど全然違ったわ。
Re: No title
obakkkさん、ぼんじゅ♪

体調は大丈夫かしらん。
無理せずお大事にね~

ボチボチ旅行記UPしていきますので遊びにきてください。

管理者のみに表示

