
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アメリカ到着3日目

この日も免許のないアラフォー男

ブロ友さんご家族と近所のマルシェへ

IMG_0559 mo

可愛い屋台

IMG_0533 mo

噂のコンク貝

IMG_0534 mo

フリッターをチョイス

美味しかったんだけどもう少し貝の食感残した方がいいかも♪ ← 上から目線♪

IMG_0532 mo

焼きたてのパンを運んできたお兄さん

IMG_0539 mo

野菜萌え~

IMG_0540 mo

これまた萌え~

IMG_0541 mo

ビミョーに食べ足りずクレープ屋さんに♪

「何がお勧め??」 って聞くとおっちゃん「ステーキ」って

IMG_0552 mo

具だくさんステーキ入りクレープ

おっちゃんお勧めだけあってなかなか旨かったぜい

IMG_0553 mo

コンク貝のサラダ

貝の食感楽しめてなかなか美味しかった♪

IMG_0558 mo

プリンに見えるけどこのお店での名称は「フラン」

スペイン版のプリンなんだけど日本のプリンより濃厚で固め、砂糖は入れず練乳を使ってるんだって

IMG_0537 mo




マルシェを後にしてあたくしのリクエストで

「THE 平屋で萌えようツアー♪」

お庭が広くて芝生が手入れされてるアメリカの平屋ってたまらんち会長なのよね

IMG_0582 mo

IMG_0581 mo

IMG_0586 mo

IMG_0579 mo


ほんで次に向かったのがコストコ

詳しくは以前の記事

IMG_0588 mo

これ食べたい♪

013 mo

星条旗ダウニー萌え~

011 mo

店内

015 mo



コストコでのお買い物も終わって穴場の公園で降ろしてもらう

遠くにはマイアミダウンタウン(左)とマイアミビーチ(右)

IMG_0603 mo

船もかっこいい

IMG_0613 mo

ファーマーズマーケットで買ってもらったフラン

これがまた涙が出るくらいに美味しくてアラフォー男感動しまくり

IMG_0620 mo

この日も美味しいディナーをいただきました♪

IMG_0618 mo

翌朝、免許が無事に届くことを願いながら就寝


次回、「免許が♪」を読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは^^
あーめーりーかー!どれもこれも美味しそうでお腹空いてきますね~♪
本場のコストコはまた一味違いそうですね。
フロリダ
アロハ~!
まあ~!フロリダにいらしたんですね?
同じアメリカでも、雰囲気が違います。
スケールが大きい感じです。
マイアミも、常夏の国。。
なんとなく、ハワイにに似てるかしら?
No title
RIEさん、はじめまして。

アメリカ楽しかったですよ~
食べ物も何気に美味しかったし♪
コストコもビミョーに違ってました♪
No title
モリオリママさん、ぼんそわ♪

ちょっくらアメリカ行ってきました~
実はハワイはまだ上陸したことないので
比べることが出来ませぬ。。。
マイアミ、広いエリアに見どころが点在してて
車がないと大変ですね~
楽しかったですよ♪

管理者のみに表示

