スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ほんで羽田を早朝に出発


デルタ航空機内

狭くもなく広くもなく♪

IMG_0207 mo

機内食は残念な感じ♪ 

高いお金出してでも羽田で食べてくればとちと後悔

IMG_0204 mo


マイアミに到着するのが午前中ってこともあってひたすら寝まくるアラフォー男

途中、機内食が出たっぽいんだけど無視して寝続けたわ


ほんでひたすら寝続けること12時間

デトロイト空港に到着

このターミナルだけかもしれないんだけど

デルタ航空専用空港って感じだったな

IMG_0216 mo

まともな温かいご飯が食べたかったから

とりあえず美味しそうなお店に

IMG_0208 mo

ちと高かったけど激ウマ

IMG_0210 mo

デトロイトからは国内線

マイアミまでは3時間ちょい♪

IMG_0219 mo

おやつだけ出たわ♪

IMG_0218 mo


ほんでマイアミ空港到着♪

ブロ友さんと空港で待ち合わせしてたんだけどね

FACEBOOKでお互い顔を知ってることもあってすんなり合流♪

いつも空港から市街地まで重たい荷物背負って電車とかタクシー使ってたから

空港まで迎えに来てくれるなんてVIPな待遇にアラフォー男、早くも涙腺が緩んだわ(笑)



お昼時ってこともあってブロ友さんとランチ

IMG_0222 mo

この海老激ウマだったな

IMG_0225 mo

デザートも美味しかった♪

IMG_0231 mo


ブロ友さん、イメージ通りのとってもお上品な女性なんだけど

マイアミ市内を小気味いい運転で飛ばしまくるのよ(笑)

過激な政治ネタもチラホラ(笑)

あたしのブログのファンでいてくれて

「携帯野郎ムカつく!」

「実家野郎ってなんなの??」

「痛い上司シリーズ好き♪」

と初対面なのに会話もはずみまくり



ランチの後、マイアミ市内のAAAの支店へ

自力だとAAAの支店ってなかなか見つけられないから助かったわぁ~

日本のJAFとも提携しててJAFカードがあれば無料でいろんなサービス受けられるのよ♪

地図が無料だったりツアーブックもらえたり♪

一番驚いたのが自分の行きたい場所を言うと行程となるマップを作ってくれるのよ

IMG_0932 mo

前回記事で載せたのがAAAで作ってもらった行程マップ♪

IMG_0933 mo

地図もご丁寧に蛍光ペンで♪

IMG_0935 mo

IMG_0937 mo

IMG_0938 mo


この日は時差もあるから無理しないで

レンタカー借りるのは翌日にしてたんだけどね



姉さん事件です!!

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━




どこをどう探しても免許証がないのよ。。。




パスポートも免許証の翻訳フォームも保険証もコストコの会員証もクレジットカードも

それぞれのコピーまでしっかりとってあったのにね(免許証のコピーはあった)

自分自身の行動があり得なくて意味不明で冷や汗タラタラちゃんだったわよ

まあお金もカードで支払い済みだし免許証のコピーもあるし翻訳フォームもあるから大丈夫でしょ♪

と超ポジティブに考えてブロ友さんのオウチへ



とても大きな敷地内にある共有のスペースなんだけどなんだかすごい

イグアナとか普通に出るらしい。。。

IMG_0238 mo

テニスコートとか♪

IMG_0247 mo

プールとか♪

住人の人が自由に使えるんだってさ

IMG_0250 momo

ブロ友さん、お手製のお料理

IMG_0263 mo

とても素晴らしいおもてなしに恐縮気味のアラフォー男

IMG_0268 mo

ブロ友さんお手製のブラウニー

IMG_0279 mo

美人姉妹♪

元気でいい子だったな~

IMG_0275 momo

とても仲が良いご機嫌なご家族で

会話もつきることもなく楽しかったな~


次回、「免許がない!!」が読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
スポンサーサイト
Driving Across the U.S.A ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

