
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウチの子なつく♪

2012/06/16 Sat 00:02

お天気も良かったので久しぶりにもあちゃんとお散歩

vRqS2t49AN_lpvD.jpg

いつもの公園に行くといつもの通りのグダグダ散歩

知らないところはルンルンで歩くけど

馴染みの場所では動こうとしないのよ


仕方ないから芝生でもあちゃんと二人で日向ぼっこしてると

肥満児ぽっちゃりの小学生が「ワンちゃん触ってもいいですか♪」

ドMなアラフォー男、積極的で社交的なぷれい嫌いじゃなくてよ


5分もかからず身を任すウチのワンコ

IMG_3993 mo

世間話をしてたらぽっちゃり君の友達が来たからバイバイ♪

アラフォー男、小腹が減ったのでコンビニへ

ReKXRJI5qWV_E5n.jpg

1xRowmmrRtNwHxi.jpg

tabPNvs_HcruSli.jpg


次回、アメリカ横断一人旅♪ の予定は未定♪

「しんぼうたまらんち会長」がツボだったあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
うちの子♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛いい・・・

うちの子も アイス大大大好きで・・・
狙ってくるので 隠れて食べる ありさま・・・

でも・・・
その アイス 美味しそう・・・私も ペロン・・・
へへ☆ 
Re: No title
obakkkさん、ぼんじゅ♪

可愛いっしょ♪
ウチのワンコは世界一よ~

ワンコってアイスとか甘いもの好きよね。
飼い主も甘いもの好きだから二人でおデブだわ♪

管理者のみに表示

