
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チャーシュー部♪

2012/06/14 Thu 04:13

チャーシュー部、部長のもやこ様よ♪

無性にチャーシューメンが食べたくなってね


お金もないのにメニューで一番高い具だくさんのチャーシューメンをチョイス♪

ほんでほんで調子こいてライスも頼んで1500カロリーコース

001 momomo


まあ美味しかったんだけど

チャーシューを売りにしてるわりにはもう一つなにかパンチが足りなかったかな~


チャーシューメン好きな肉食なあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ


おそとごはん♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あかーん!!
アタシ、副部長にしてください♪
チャーシューやばい・・・

来週からダイエットの意味がようやくわかったわ。
私は今夜もダイエットしてるのに・・・
でも、もやこさんストイックやから、
ダイエット始めたら究極までいくんやろうし、1500カロリーなんてすぐ消費できそうね。
ダイエットがんばろうね~♪
No title
☆豚侍☆さん、ぼんじゅ♪

副部長っすか(笑)
チャーシューってなんか贅沢だと思わない?

ある程度、気が済むまで食べたいもの食べてから
ダイエットに入るのがもやこ流なのよ♪
お互い頑張るわよ~

管理者のみに表示

