スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

下ネタ系です♪

2012/06/11 Mon 19:02

IMG_3985 mo



写真とは全然関係ないんだけどね


お気に入りのブログで 「いやよ+いやよ+いやよ+いやよ+いやよ= いいわよ


「何度も押せば女性はOKしてくれる公式」ってのがあったのよ


(けっこう美人のブロガ―さんです)



女性の上から目線? ドMっぷり? 

に嫌気がさしてこの20年近く自分から言い寄ってないんだけどね(爆)

まあ自分がMってのと永遠の美少年としてのプライドもあるけんど♪


なんなんだろうこの違和感

エッチとかも男から迫らないと何も始まらないから仕方なくしょうがなく渋々迫るんだけど

まんず恐ろしいくらいの確立で談合でもしてたんじゃないかぐらいの勢いで

第一声は 「嫌っ」 って言うじゃんね、奴ら

本心は嫌じゃなくてもとりあえずかましてくるのよ。

どーゆープレイよね

ドSな男は火がつくんだろうけどドMあたくしは



「あぁ、そうですかそうですか、嫌ならいいです

  こちらから願い下げです、ノーセンキュー♪」




と強気の対抗放置プレイ (*´∇`*)

ほんで本当に何もないと後に女友達同士のガールズトークでゲイだの変人だの言いまくりなのよね


世間の夫婦、カップルでセックスレスとか深刻な問題になってるけど

このルーティン化した儀式のようなやり取りが嫌な男性も相当数いると思うんだわ

実際、この儀式がウザくて毎度毎度セックスレスになるんだけどね(爆)

ムカつくのがそれを友達に相談する女なんだわ


自分が「嫌っ」って言ったんだから

     自分の発言に責任を持ちやがれーーー!!



新規開拓の女性ならまだしもなんで何年も一緒にいて毎度毎度「嫌っ」って言われるのかってね

あと女性の「させてあげてる的」な態度もイラついてる男性も多いと思うわ


何が言いたいかよく分からない記事になってしまってごめんあそばせ~

要はドMとドMは反発し合うってことかしらね(笑)

女性が当たり前と思ってることも当たり前じゃないってことだわよ♪


女性読者が多かったから下ネタはあまり書かなかったんだけどついに下ネタ解禁?

やっぱり結婚できないわこの男♪ なんて思ったあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして・・・拝見させていただきました。
同感です。

抱かれたいときは・・・「 抱いて・・・」
したい時は・・・   「 しよ・・・ 」
言葉がいらない時は  「 ・・・   」

なんかね 相手の顔色見たり 面倒な人が多いわ・・・って思う 今日この頃です。

失礼致しました。
わーい!わーい!
ぼんじゅ♪

下ネタ解禁!やったね♪
自分のブログでは書かないけど、人のブログで
下ネタ読むの好きなんだよね(笑)

あっ!コストコネタももちろん好きよ(笑)

ちなみにワタシもどMでございますm(_ _)m
あらま~
大変ね~┐(´-`)┌


ワタクシ、こんな面倒臭い女には当たったことないわ~
ワタクシ自身も殿方相手に、こんな面倒臭いこと言わないわ~


まあ、昔「嫌なら何もしないよ? その気があるなら、そっちから言ってね」とは女相手に言ったことはあるけど・・・そしたら、ぴとっとくっついてきたけど( ̄-  ̄ ) まあ、その後は・・・ごにょごにょ・・・ご馳走様♪


しかし、もやこさんって面倒な人によく当たっているのね~お疲れ様(´ー`)┌
Re: No title
obakkkさん、はじめまして。

ご賛同頂き嬉しゅうございます(笑)

女の人ってめんどくさいですよね~
まぁ、めんどくさい男もたくさんいますけど♪
Re: わーい!わーい!
バニラさん、ぼんじゅ♪

人のブログの下ネタ喜んでるんじゃないわよ(笑)
ドン引きしちゃうぐらいのネタもいくらでもあるんだけどさすがに書けないわ(爆)
ってかお姉さまドMだったのね。。。

コストコネタ、一人暮らしなので月に一度くらいしかUP出来なくてよ♪
Re: あらま~
桔梗さん、ぼんじゅ♪

大変よ~
まあ、自分が普通のドSな日本男児だったら
疑問にさえ思わないんだろうけどね~

なんだかんだでまだ日本の女性は性に関して保守的よ
保守的な俺様的な男とならうまくいくんだろうけどね~

めんどくさいわ~(笑)

管理者のみに表示

