スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暇人、コストコへ♪

2012/06/09 Sat 00:37


リアルに暇だったのでコストコに行ってきた


006 momomo

星条旗萌え~

007 momomo

星条旗ダウニー萌え~

012 momomo

ホールケーキ萌え~

009 momomo

レジコーナー萌え~

014 momomo



えっ、なんかいつもと違うって?

そうよ、そうだわよ、だってこれマイアミのコストコだもん

アメリカ旅行中にブロ友さんに連れていってもらったのよん♪

基本的な作りは変わらないんだけどね

本場ならではの商品がたくさんあってたまらんち会長だったわ

パン・ケーキ類の種類の豊富さは半端なかったわね♪



そうそうそうそう、日本じゃ名物のコストコの試食コーナー

卑しいさもしい食い意地のはった座敷童子みたいなガキと主婦どもが群がってるじゃない?

戦後の配給ばりに焼け上がるのを待ち構えてるのよ

同じ日本人として本当嫌なんだけどね(笑)



本場、アメリカのコストコ、


試食で並んでる人、まったくいなくてよ


確かに当初は物珍しさもあって試食したくなる気持ちも分からんでもないんだけどさ

もう日本に上陸して10年近くになるしね

並んでるブースって何気に普通のお肉だったりケーキだったり日本でも買えるものなのよね



ただ単に


もらえるもんはもらっとけ!!

とりあえず食っとけ!!




的などこぞの芸人の母親の生活保護受給じゃないけれど

なんか通じるものあると思うわ


貧しい国とか食べるものに困ってる人なら百歩譲って分からんでもないのよ

でもここは平成の日本よ?

一食浮かすぐらいの勢いの輩がマジで多いのよね。

子供使って持ってこさせる主婦もいるしね

品性の欠片もないわ。。。

ってか人の親としてどうなのよね?


もちろん、買うつもりなんだけど量も多いし試食させて頂こうかしらん♪

的なのは全然いいと思うのよ



もう一度アメリカレポートするわ


本場、アメリカのコストコでは

試食コーナーは誰も並んでなかったわ♪




やっぱやってはいけないマナーとか品性みたいなもの理解してるのかしらね。

日本人って戦後の貧しさのDNAが未だに染みついてるのかな(笑)




あら、また毒づいちゃったわ(笑)

本当にコストコ行ってきたのよ♪

夏休み前ってこともあって意外に空いてたんだけどね

子連れ主婦が我が物顔で通路を占領し話しこんで

ケバい頭悪そうなキャバ嬢みたいな学生もどきが

音量の調整出来ないのか馬鹿デカイ声で喋ってたわ

店内空いてるのに試食コーナーだけは並んでたし。。。


想像以上の地獄絵図に頭痛くなってきたから

命の水ドクターペッパーをGETしてパッパと退散

003 momo

フードコートも昼食を手抜きした主婦どもで占拠されてたから

自分の車でピザを一人で食べたわ

006 momo

試食する勇気がないシャイなあなたも「試食して何が悪いのよ!!」ってあなたも応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぼんじゅ* もやこ*

一度コストコに行ってみたいな〜って思うわ〜

世界中をもあちゃんと一緒に行けたらいいのにね!
元気そうでよかったワン♪
おっ!コストコのネタ♪
おっかえりー♪

大好きなコストコネタと思って読んだら、向こうの
コストコじゃないのー?!

こんなのイヤだー
日本のコストコに原チャリで行って大量買いしてくる
ネタがいいーー(笑)


無事に帰国していたのがわかって、ホッ!とした(笑)
Re: No title
yukikoはん、ぼんじゅ♪

外国にいたらコストコなんて新鮮さないと思うわ~
京都にも出来たらしいから日本に帰ってきたら寄ってみて~

もあちゃんと旅行できたら本当に楽しいと思うわ~
Re: おっ!コストコのネタ♪
バニラさん、ぼんじゅ♪

ただいま~

あら、ダメ?
だって本場のコストコよ?

原付乗ってコストコで爆買いするの
日本でもそうそういないと思うわ(笑)

アメリカ旅行記、ボチボチUPしていくわ~

管理者のみに表示

