スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明後日から♪

2012/06/07 Thu 18:54


はろ~

アメリカ旅行中かなり育ってしまったもやこ様よ♪

ハンバーガー、フレンチフライ、ホットドッグ、ピザ、ドクターペッパー etc....

出てくる量も半端ないしご当地ものとかやっぱ食べとかないと後悔するしで食べまくったのよ

そしたら旅行終盤には胸が張ってきたわ(笑)

どこでも順応出来て食には困らないんだけどね

さすがに米が恋しくなってきたわ。。。


日本に帰ってきてガッツリ食べたくて

向かったのが学生の頃からの行きつけの「餃子の王将」


ニラレバ炒め定食

100 momo

携帯野郎、ベタなアングルで全然美味しさが伝わらないわよね(笑)

実際はすんごくボリュームあって激ウマだわよん♪

ご飯おかわりしたもん


旅行中、ドカ食いしてたせいか胃が大きくなってね~

なんかお腹空いていくらでも食べれるのよね~

さすがにダイエットしなきゃやばくなってきたわ♪


明後日ぐらいからダイエットの予定は未定のあたくしに応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ




スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
もやこさん、こんばんは♪
胃袋もアメリカンサイズになっちゃったの~!?
明日からじゃなくて、明後日からってゆうことは、明日もまだ食べるつもりね・・・
何故にあさって…
あしたはどうする?
Re: No title
☆豚侍☆さん、ぼんそわ♪

そうなのよ、なんか胃が大きくなっちゃってね~
体重も3キロ増えてたわ。。。
日付変わったから今日からダイエット頑張るわ♪
Re: タイトルなし
シー様、ごきげんよう。

やっぱ心の準備があるじゃない♪


管理者のみに表示

