
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もあちゃん大丈夫??

2012/05/18 Fri 00:16


アラフォー男、野暮用でこんなところまで遠征♪


003 mmmm


東京タワーに上ってもよかったんだけど

なんかえらい賑わっててね~

時間もないからスルー



東京のはずれからここまできたのはこれをGETする為さ

IMG_0178 mo


AAA(トリプルA)の地図♪

JAFと提携してるから日本でもアメリカの地図が買えるのさ♪

ちなみに一部500円、アメリカなら無料

JAFの東京支社の窓口が港区しかなくてね~

いやいや遠かった~


えっ、なんでアメリカの地図を買うかって?

そりゃあアメリカに行くからだわよ


明日(18日)の早朝の便でデトロイト乗り継ぎでマイアミに飛んで

マイアミからサンフランシスコまでレンタカーで大陸横断一人旅だわ~

ZhlJfmM8jiVbJw_.jpg

もあちゃんごめんね~

J3CERMtBMaCekyi.jpg


実は今日ね、もあちゃん軽いギックリ腰やっちゃってね~

段差のあるところとか乗り降り出来ないのよ。

前にもギックリ腰やったことあるんだけどね

その時はオシッコもウ●チもちゃんと出来なくて大変だったのよ

でも今回はそこまで酷くなくてオシッコもトイレでちゃんとしてるし安静にしてれば大丈夫かなぁ~って。

友人にももしなんかあったらすぐに病院に連れてってねとお願いして

今、傍で様子見てるんだけどもしやばそうならキャンセルするわ~

だって唯一の家族だもん

後ろ髪ひかれまくりなんだけど大丈夫そうなら友人と病院の先生にお願いして行ってくるわ~

もあちゃんダメな飼い主でごめんね。。。


可愛い天使のもあちゃんにお見舞い応援クリックお願いね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
うちの子♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あまりにお久しぶりすぎて顔も忘れたわ~。
ってか顔知らなかったわ~。

見るたんびに旅行なんだけど。
でも、行ける時に行っとかないと何があるか
わかんないもんね。

もう出発しちゃってるわね。
レンタカーで一人旅かあ。
またお巡りさんによびとめられないように
気を付けてね。
ネタ程度にしとくのよん。

もあちゃんには帰ったら思い切り孝行してあげてね♪ヽ(´▽`)/


いってらっしゃーい
旅行記を楽しみにしているわー
写真撮影してもらって、ケチ付けた話とかさー(笑)
今度は、どんなプレイになるのかワクワク♪

楽しんできてねー


もあちゃん心配ね。
ご主人様想いのもあちゃんだから、心配かけない様に
がんばっているわ。
だから、大丈夫よ!

無事に帰国するのを待っておりますv-222

No title
きゃー、もう旅立っちゃったのね~!
もやこさん、フットワーク軽いわね♪

車で移動するって、本当に憧れます。
いいなぁ、運転出来て。
もあちゃん、心配でしょうが、もやこさんの愛は伝わってるはず!
無事に帰ってきてくれたら何よりだと思います。
ブログ更新楽しみにしてま~す♪
心配してたのよー。
旅のレポートをFBで楽しみに待ってたのよ。音沙汰ないから今アメブロ見たら、引っ越ししてるじゃない
ビックリ(; ̄O ̄)
もあちゃんどうですか?心配です。
No title
まえくみさん、ぼんそわ♪

またまたお久しぶりこね(笑)
ちょうど今、人生の休暇中なのよ。
お金もあんまりないけど行けるときに行かないとね~

今朝帰国したんだけどもあちゃん半狂乱だったわ。
あまりの可愛さに抱きしめたらちびりまくってたわ。。。
No title
バニラさん、ぼんそわ♪

帰ってきたわーー!!
またケチつけてくなるような写真ばっか撮られたわ~
旅行記楽しみにしててね~

もあちゃん、友人の協力もあって元気にしてたわ。
友人にただただ感謝だわ♪
No title
☆豚侍☆さん、ぼんそわ♪

帰ってきたわよん様♪
とりあえず無事に帰ってこれたわ。

車の免許ないの??
ちょっとハードル高いけど海外で運転って楽しいよ~

もあちゃんいい子にしてくれてたわ。
お世話してくれた友人に感謝やね~
No title
Norichanさん、ぼんそわ♪

FBね、手違いでアカウント消えちゃたのよ。
ほんで必死こいて作り直したんだけど連絡とれない人多数。。。

アメブロの方でメッセージ送ったからみてちょ♪

管理者のみに表示

