
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初伊勢海老♪

2012/05/16 Wed 01:39

引きこもりアラフォー男、遠いところへ♪

VNZJycfH2hkQSUO.jpg

目線をくれないカメラ嫌いなワンコ

IMG_0153 mo


ここは噂の三井アウトレットパーク木更津

なんでわざわざ木更津まで来たかっていうと



暇だったから♪



いやぁ~ 素直でいいわぁ~

プー太郎の鏡やね♪

あとアクアラインが社会実験とかで片道、普通車で800円、軽だと640円で通行出来るのよ

そりゃあ行くしかないじゃんね♪


ほんでアウトレットを散策したんだけど

貧乏人には手が出ないものばかり

何軒か見たことないお店もあったけど特に目新しい感じはなく

とりあえずフードコートに♪

入ったんだけど全国展開するチェーン店のお店ばかり

なんで木更津まで来て讃岐うどんとか名古屋コーチン食べなアカンのよね


せっかくなのでご当地系の唯一のお店でランチ

限定50食の伊勢海老がINしてる海鮮丼 

実は我が人生、初伊勢海老の刺身

貧乏人にはちと高かったけどこれを逃したら一生食べれないかと思い英断

IMG_0162 mo

美味しかったんだけど食べ足りず

まさかまさかの追加のご当地つけ麺

IMG_0167 mo

帰りに寄った海ほたる

海ほたるってなんか営業努力が感じられない昭和な作りなのよね~

もっとナウでヤングな作りにしなきゃダメよ

IMG_0172 mo

思わず食い過ぎだろ!! とつっこんだあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
ふだん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

