
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん


まさかまさかの再UP♪  過去の記事

さっき聴いてたらなんか鳥肌たったわ♪

あんまりメジャーじゃないけどこんないい曲知らないなんて人生損してるわよん♪

昨日、バイト先で「浜鮎のライヴ今日行きたかったなぁ~」

などとほざいてた同僚には一生理解出来ないんだろうな(笑)

クライマックスに向けての高揚感がマンモス最高♪


DONNA SUMMER  LAST DANCE 



有名な地下鉄シンガー、Alice Tan Ridley さんも熱唱♪




意地でもJ-popしか聴かないスルーなあなたは応援クリックだけでもよろぴく♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ



favorite songs♪ プレイバック♪  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

