スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

御一人様、コストコに♪

2012/05/05 Sat 11:47

ゴールデンウイークなんの予定もないもやこ様よ

ちなみに昨日、一昨日と一歩も外に出なかったわ(笑)

でも今日は天気もいいし朝から洗濯2回もまわしてテンション高めのアラフォー男

冷蔵庫の中がからっぽだったのでコストコに行くことに♪


車だと渋滞するかもしれないから気合いの原付♪

開店は10時なんだけどいつも9時半には開いてるのよ

だもんだからフライングで入店♪ 

したんだけどすでにけっこーな混み具合。

試食コーナーはいつもの通り卑しいガキどもと主婦で占拠されて

通路の真ん中で立ち止まりくっちゃべる主婦

カートに土足でガキを乗せ。。。


久しぶりの地獄絵図に頭痛くなってきたからBダッシュで買い物してパッパと退散することに

011 mmmmmm

フードコートは空いてたからホットドッグ

012 mmmmm

ほんで戦利品♪

相変わらず一人暮らしとは思えない量を買い込んだわ

v_RKRMNDljFGaql.jpg


キュウリ傷まないかな~

アボカド食べきれるかな~

今日はアスパラの炒め物に決定だ♪

マーガリン3個組じゃん、どうしよう。。。

ソーセージも2パック、賞味期限までに食べきれるか。。。

ドレッシング、これも2個なんだよな~

いつも買ってから後悔するのよね~

こんな時、気が合うオサレで石鹸の香りがする美形の兼業主夫が友達でいたらシェア出来るのに♪

あ、くれぐれもゲイじゃなくてよ

199Qt8AWrARa7wy.jpg

フードコートでホットドッグ食べたのに何故かザーーピーー

IMG_0117 mo

vDKRPrWqtl1s475.jpg

アラフォー男、御一人様の生活力?に感心したあなたは応援クリックよん♪

次回、東南アジア周遊弾丸旅行記に戻る予定は未定♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ



スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
コスコ
アロハ~!
モリオリブログに、ご訪問&コメントありがとうございました。
タイ旅行、楽しく読ませていただきました。
コスコ、フードコートのメニューもこちらと一緒みたいですね。
コスコでの買い物、我が家3人+2匹でも、余ってしまいます。
パートナーのミニダックスちゃん可愛いですね~。
No title
こんばんは~♪

コストコ、噂には聞いていたけど未だに行った事ないの。
だけど~一人暮らしでこんなに買っちゃう!?

断食中に妄想して反動がきちゃったとか?(笑)失礼・・・

コストコって安いの?
私、今日スーパーでアスパラ見たら高くて諦めたわ・・・

Re: コスコ
モリオリママさん、ぼんそわ♪

いらっしゃいまし♪
タイ楽しかったですよ~
お金と時間があれば何度でも行きたいですね♪

アメリカじゃコスコって発音するんですよね。
メニューも変わらないんですね。
一度、本場のコスコで買い物してみたい♪
一人暮らしなので消費するのが大変です。。。

うちのワンコは世界一です♪


> アロハ~!
> モリオリブログに、ご訪問&コメントありがとうございました。
> タイ旅行、楽しく読ませていただきました。
> コスコ、フードコートのメニューもこちらと一緒みたいですね。
> コスコでの買い物、我が家3人+2匹でも、余ってしまいます。
> パートナーのミニダックスちゃん可愛いですね~。
Re: No title
☆豚侍☆さん、ぼんそわ♪

あら、コストコ未体験なのね♪
あたくし、もう10年ぐらい会員やってるわ♪
年会費4000円ってのがビミョーな感じはするけどね
月に1度でも行けば余裕で元は取れるわ♪
ってか元を取るというより雰囲気を楽しむ感じかな♪

ホールセールだからケースだったり2個組、3個組になってる分安いのよ。
自分が好きなものな意外と消費出来ちゃうよ~
気の合う友人とかいればシェア出来るし♪
主婦はみんなシェアしてるね。

断食でなんとなく元の体重に戻ったからご褒美なの♪
アスパラ、超太いのが10本ぐらいで300円ぐらいだっけな、400円だっけ。
街のスーパーよりは安いと思うよ♪
ワタシもワタシもー♪
ワタシも同じくGWは、何の予定もなく引きこもりがちでした♪

コストコのネタ好き好き♪
今回の大量買いもおみごと!!あっぱれw
で、この量を原チャリで持って帰ってきたなんてさー
驚きよ(笑)

石鹸の香りがする美形の兼業主夫じゃなくて
加齢臭漂わすアラフィフ間近の独女でよければ、
シェア相手に立候補しまーす(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Re: ワタシもワタシもー♪
ぼんじゅ♪

お久しぶりざんす。
遊びに来てくれないから寂しかったわ~

加齢臭漂わすアラフィフ間近の独女って。。。(笑)
あたくし柔軟性の塊だから全然問題なくてよ♪

原付はやっぱきつかったわ。
メットインの中と足元、股の間にはさんで帰ったもん。
ドクターペッパーがきつかったわ。


管理者のみに表示

