スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最終日のソンクラーンをあちこちハシゴして

すっかりご満悦のアラフォー男♪

ホテルに帰ってシャワー浴びてさっぱりんこ♪



ほんでこれ

今回のソンクラーンの為にAmazonで買った一眼レフ用の防水ジップロック的なもの♪

防水のコンデジ買ってもよかったんだけど何気に防水カメラって高いのよ。

たしか、これ2000円しなかったかな

IMG_6379 mo


で、次に向かったのがバイヨークスカイホテル。

3年前に初めてタイに来た時に泊まったんだけどバンコクで一番高い建物♪

IMG_6371 mo

地理オタク的には萌え~

IMG_6374 mo


ホテルの中にフルーツコート的なところがあるんだけど

当時もそこでマンゴージュース頼んだんだっけな

声をかけてくれた可愛い二人の女の子と一緒に写真撮ったんだけど ← ほんのり逆ナン?

日本に帰ってから写真送ってあげたのよ。

そしたらお礼の手紙までくれて♪

連絡先とか聞いてなかったからダメもとで3年ぶりに当時行ったフルーツコートで

店員さんに聞いてみると違う階に移動とのこと

有料の展望デッキのレストランまで行って事情を話すと一人のキレイな女性が出てきてくれたわ

すっかり美人さんになってて最初わからなかったけど自分のことを覚えていてくれて3年ぶりの再会♪

仕事が終わる頃に連絡して♪ とのことで一旦バイバイして自分のホテルへ♪



笑いながら水をかけていった可愛い子♪

IMG_6382 mo

お気に入りの食堂♪

IMG_6385 mo

しつこくマンゴージュース♪ でもバナナも入ってたかな

IMG_6388 mo

しつこくパッタイ♪ ちょっと焦げ過ぎじゃね?(笑)

IMG_6391 mo


食うもん食ったから夜の街を散策♪

約束の時間になってホテルに行くとホテルの同僚が数人

簡単な自己紹介するとみんな20代前半(笑)

40歳って言うと例によって分かり易い反応で驚かれてどうみても20代にしか見えないって♪

永遠の美少年、タイでも本領発揮だわね♪

そんで連れてってもらったのがカオサン通り近くのソンクラーン野外フェス的なところ♪

IMG_6399 mo

すんごい人、熱気でちょっとビビり気味ではぐれないようについていく

IMG_6406 mo

年代なのか国民性なのかソンクラーンだからかみんなテンション高すぎ(笑)

昭和世代の日本人にはついていけないノリだったけどマジで楽しかった♪

IMG_6419 mo

放水お姉さん達。

容赦なく水をかけまくってたわ。。。

このフェスが一番激しかったかも(笑)

IMG_6436 mo

もてなしてくれた女の子 ← 左側♪

こんなアラフォー男をもてなしてくれて本当にありがとう♪

なんか楽しすぎて涙腺緩んだわ、年かしらね。

また来年のソンクラーンに行こうと心に誓うアラフォー男

IMG_6433 mo



ソンクラーン野外フェスの様子♪




次回、バンコク最終日♪

バンコクでもホーチミンでも永遠の美少年、本領発揮のあたくしに応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
スポンサーサイト
東南アジア周遊弾丸旅行記♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

