
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ソンクラーン最終日♪

前日の戦闘で外に着ていく洋服もなくなってしまったので

Tシャツやら短パンやらお土産を買いに噂のウイークエンドマーケットへお買いもの♪

スカイトレインの駅まで行くのにもビショビショになりそうだったのでタクシーを捕まえる♪

IMG_6271 mo


「高速使っていいか?」とタクシーの運ちゃん

ケチっても仕方ないので「OK牧場♪」

30分ほど車に揺られて到着ゆみこ♪


日本で言うところのアメ横的な感じの巨大マーケット

アメ横より全然規模はでかいけどね~

衣類、靴、、家具、花、土産、ペット とある程度セクション分けされていて意外と買い物しやすい♪

IMG_6318 mo

白人さんいっぱい

IMG_6314 mo

フレッシュジュース屋さん

IMG_6277 mo

アラフォー男、マンゴージュースをチョイス♪

IMG_6281 mo

ソンクラーン中で閉まってるお店も多い

IMG_6284 mo

IMG_6303 mo

今はどこでも禁煙です♪

IMG_6286 mo

お花屋さん 造花?

IMG_6290 mo

この旅で一番の癒しショット♪

このワンコ達、超可愛くね?

IMG_6300 mo

腹も減ったのでお昼ご飯♪ 50バーツは150円ぐらい♪

IMG_6308 mo

好物のパッタイ♪

IMG_6306 mo

帰りは慎ましくスカイトレインで帰ります♪

IMG_6327 mo

IMG_6328 mo


で、一旦ホテルに戻って荷物置いてシャワー浴びて

いざ狂乱のソンクラーンにいざ出陣♪


目的地に着く前にビショビショになるのもシャレにならないので

またセレブにタクシーで♪

向かった先はシーロム



丸い白い団子が顔に塗りたくるやつだわね

IMG_6329 mo

みんな楽しそう♪

IMG_6333 mo

お疲れ様です♪

IMG_6340 mo

ここも賑わってたんだけど年齢層が低くてガキばかり。

なんか足りないと思ったらお色気がなかったのよ♪


ほんでまたタクシー捕まえて向かったのが激戦区のカオサン♪

こちらは年齢層高めでちらほらとお色気お姉さんも♪

IMG_6368 mo

IMG_6348 mo




スマートフォンから動画が観れないとのご指摘がありましたので

YoutubeからUPしなおしました♪ 観てやってくだせぇ~

次回、バンコク最終日♪ が読みたいあなたは応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
東南アジア周遊弾丸旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
もやこさん、こんにちは♪

コメントするのって、勇気が要りますね。
前からずっとコメントしたかったんですが、勇気がなくて・・・
自分がブログ始めたらコメント貰うと嬉しいのが分かって、
最近はコメ出来るようになりました。

カメラ、ご愁傷さまです・・・
もやこさんの毒舌が欲しくて、訪問してるんですよ~。
これからも期待してます!

あ~、やっぱり、カオサンですよね~。
もう、写真と動画見ながらウズウズしてきちゃいました。
最近のカオサンが見れて嬉しいです。
昔よりタイ人が増えてるみたい。
私は10年以上前に何回か参加してるんですけど、
その時の『ミスソンクラーン』の準優勝よ♪
もやこさんと同じ永遠の美少女♪
賞金がっぽり稼いで豪遊したのも良い思い出です。
次回も楽しみにしてま~す。
応援クリックよんさまです。
Re: No title
☆豚侍☆さん、ぼんそわ♪

ブログ書きあげるのってけっこーなエネルギー使うじゃない?
ましてや渾身の毒舌なら尚更♪
で、応援クリックもコメントもないとなんか張り合いなくてね~
自分で勝手に書いて自己満足でも良かったんだけど
どうせやるなら交流もしたいしいろんな意見も聞きたいしね♪

カメラはご臨終です。
今までよく頑張ってくれました。
早速、後継のカメラ買っちゃったけどね(笑)
おかげで海外旅行の回数減ってしまうわ。

ミスソンクラーンの準優勝って相当じゃないの??
素顔拝見したいわ~

自称、永遠の美少年、無職のせいかジワジワと育ってきたわ。。。
またダイエットしなきゃ♪



管理者のみに表示

