
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホーチミン市内散策 vol.4

2012/04/29 Sun 14:03

クチトンネルツアー解散後

まだまだ元気だったからホーチミン市内を散策♪

IMG_6103 mo

IMG_6115 mo

ここはベンタン市場♪

半端なく巨大なマーケットで食品、衣服、土産なんでもあり。

ここでもビミョーにぼられたわ。。。

IMG_6114 mo

このベンタン市場の前、ロータリーになっているんだけど

信号がなくて全方向からバイク、車が流れ込んできてカオス状態。

歩行者用の信号などあるわけもなく渡るのは至難の業。。。



いい感じの路地♪

IMG_6118 mo

いい加減、カオスなバイク野郎どもに嫌気がさしてきたのでタクシー捕まえる♪

なんだけどベトナムのタクシーの運ちゃん地図が読めないのよ。

仕方ないので建物の写真みせてなんとかしたわ♪

タイでも地図読めない運ちゃん多かったけど

地図が読めるのって日本人独特の能力なのかもしれない。

IMG_6119 mo

横からみた?サイゴン教会

IMG_6122 mo

前から♪

IMG_6125 mo

小腹が減ったのでおやつ♪ フランス統治下にあったせいかなかなか旨い♪

IMG_6133 mo

夜市♪

IMG_6145 mo

海外恒例の? 一人ビール♪

IMG_6136 mo

よくわからん炒め物♪

IMG_6144 mo

これお米のスイーツ。。。 びみょー。。。

IMG_6150 mo

ホテル、フロントのお兄ちゃん。

優しくて愛嬌あってラブリーな感じ♪

ゲイじゃないけどゲイの人の気持ちが一瞬分かったわ(笑)

IMG_6160 mo

で、朝、次の目的地、バンコクに向かう為にタクシーで空港へ♪

IMG_6172 mo

空港に到着ゆみこ

IMG_6173 mo

アオザイともお別れ~

ベトナムともお別れ~

ボリかたは半端なくてがっついてるけどなかなか楽しかったわ♪

都市部だけかもしれないけど社会主義のイメージが変わったし♪

今度来たらメコン川とハノイだな♪

IMG_6175 mo

新しい引っ越し先でも応援クリックよん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ
東南アジア周遊弾丸旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うっわぁ!
一瞬もやこさんかと思った。。。

フロントのおにーさんなんだぁ。。

おにーさんみて、
童顔フェイスってほんとなんだぁ。。って
思ったのに。。。残念ざます。
Re: No title
まめさん、ぼんじゅ♪

あれ、アメンバーになってなかったっけ?
限定記事には顔出してるんだけどね。
このお兄ちゃん、本当に可愛くてね~
とりあえず友達になりたくなったわ♪

今回の旅行で20代前半って言われまくったわ~

管理者のみに表示

