スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰省犬♪

2012/04/27 Fri 11:39



毎日が日曜日、時間も際限なくあるので


1年ぶりにもあちゃんと実家に帰ってやったぜキャハハ




もあぶろ♪


こんな顔して中年犬銭形警部



もあぶろ♪



年甲斐もなく猛ダッシュするワンコエルモ



もあぶろ♪



1泊だけしてトンボ帰り♪


やっぱ居心地悪かったわ~(笑)


もあちゃん連れてかなかったらどうなることか。。。



会社辞めても結婚しなくても新車買っても最近あんまり干渉しなくなったウチの親デューク東郷バカボンママ


少しは子離れ出来たのか見放されたのか。。。


まあお互い好きにやっていきませうキャハハ



次回、またベトナム編に戻ります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


おひとりさま ブログランキングへ

スポンサーサイト
ふだん♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
祝☆お引越し
もやこさん、こんにちは♪
お引越しされたのね〜。
こちらでもどうぞ宜しく♪

もあちゃん相変わらず可愛いわあv-238
永遠の美少年だわね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まいど、えいと@

ブログのお引っ越しをされたのね。
理由は? 雨風呂だったから?w
お友達リンク、貼り直しておくね。

実家に帰って居心地が悪かったの?
会社辞めて結婚もしなくて新車買ったもやこさん♪
親だったらひと言 言いたくなっちゃうかもかも〜だわねw

そうそう。DMありがとう。
iPhoneには表示されるのに、なぜかPCのDMにはもやこさんのメッセが表示されないのよね。
iPhoneでの返事の書き方がいまいちよくわかってないわたし。お返事できなくてごめりんこ。
FBはやってないのよー。…ってことでよろしくです。

     えいと@


Re: 祝☆お引越し
C-BROWNIEさん、ぼんそわ♪

飼い主に似て美少年だわ~
中年同士だけど気持ちは若いわ♪

そうそう引っ越し♪
アメブロは合わなかったわ~
いきなり記事とかアカウント消されるとか聞くしね~

Re: ごきげんよう、もやこ様
鍵コメさん、ぼんそわ♪

なぜに鍵コメ?(笑)
パソコンから見れないの?
ってか携帯も。。。

FC2ってなんかネーミングがどうかと思ったんだけどね
引っ越しのサービスが簡単だったしカスタマイズしやすいって聞いたのよ。
前のエキサイトのテンプレが一番好きだったんだけどね~
エキサイトはカスタマイズ出来ないしアメブロは重いし評判悪いし。。。

FACEBOOKとエキサイトにボチボチUPしていくからチェックしてみてちょ♪
Re: まいど、えいと@
えいとさん、ぼんそわ♪

そうね、ズバリアメブロだから(笑)
重いしピグとかうざいしなんといっても記事の削除。
自分の記事はまだ削除されてないけど中にはアカウント停止の人もいるみたいだし。
いきなり削除されたりアカウント停止されたらたまったもんじゃないから
バックアップとる感覚でFC2に引っ越ししたんだけどこちらはこちらで楽しそうだから
FC2メインでやっていくわ♪

リンクの件、ありがとうございます。
零細ブログですので嬉しいですわ♪

基本、実家に帰って居心地がいいことなんてないわ。。。
両親とは水と油みたいな関係なもので♪

そっかー、FACEBOOKやってないのね。
えいとさんの美貌を拝見したかったのに~
何気に面白いよ~
機会があったらやってみてくださいな♪

管理者のみに表示

