
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


4月12日から6泊8日で東南アジア4カ国を駆足で周ってきやしたキャハハ



今回の旅のメインはタイの 「ソンクラーン」 





「ソンクラーン」とはタイの旧正月のことで4月13日~15日


水かけ祭りとも言われタイで一番の盛り上がりを見せる国民的伝統行事


外国人観光客が度肝を抜かれる「無礼講な水のかけ合い」がソンクラーンの特徴




でもこの間、タイに行ってきたばかりだしどうせなら他の国も見てみたいじゃんね♪


そんなわけでお隣のベトナム、ホーチミン


ついでにもうちょっと足を伸ばしてシンガポール、ついでにマレーシア♪





~今回の旅程~



成田       ホーチミン   (ベトナム航空)  ストップオーバー  ホーチミン   2泊


ホーチミン    バンコク   (ベトナム航空)              バンコク    2泊


バンコク     シンガポール (LCC タイガーエア)          シンガポール  2泊


シンガポール  マレーシア   (バス) 日帰り


マレーシア    シンガポール 

 

シンガポール    成田     (ベトナム航空)  オープン明日のジョー




恒例の 「これが最後の日本食?と感慨深く食べるランチ」 今回はカツカレーキャハハ


もあぶろ♪


今回お世話になるベトナム航空ねずみ男



もあぶろ♪

機内食じゅる・・



もあぶろ♪



見えてきたのはたぶんメコン川キャハハ



もあぶろ♪


次回、カオスなホーチミン!!


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ






東南アジア周遊弾丸旅行記♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

