
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アラフォー男のランチ♪

2012/04/23 Mon 12:57



ベトナム飯もタイ飯もシンガポール飯もマレーシア飯も美味しかったけど


やっぱ日本人は和食でしょキャハハ


とはならないあたくし野口さん




和食って好きじゃないのよね~ 


「醤油・酒・砂糖」の味付けばかりだしバリエーションあんまりないし。。。


日本人って「素材の味を楽しむ至上主義的」な風潮あるじゃない?



調味料フェチとしてはなんか物足りないのよ♪


ええ、そうですよ、貧乏でお子ちゃまな味覚ですよ、なにか?




ここで言うのは純粋な和食ね


旅館とかで出てきたり「大○屋」とか「夢○」のメニューにあるような野口さん


わざわざお金出して家で作れるようなものを外で食べる気がしれんわ(笑)


あえてなけなしのお金出してまで食べるのはお寿司ぐらいかしらん♪


天ぷらも鰻重も懐石料理も蕎麦もしゃぶしゃぶも美味しいけど高いお金出してまで食べたいとは思わないわ


B級グルメ的なこってり感のあるラーメンとかお好み焼きとかは好きだけどね~


でもB級グルメって純粋な和食とはまた違うのが多いじゃんね



そんなわけで日本に帰ってきて最初に食べたのが新宿駅構内の立ち食いラーメンキャハハ


美味しかったんだけどパンチが足りなかったわ。




ほんで次に体が欲したのがこれさキャハハ


Village Vanguard DINER   のランチメニューキャハハ   アボカドハンバーガー系♪


もあぶろ♪


アップルパイ&アイスクリーム系 シナモンいっぱい系キャハハ



もあぶろ♪


ナウでヤングでアメリカンなあたくしに応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
おそとごはん♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

