スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もあちゃんお誕生日♪

2012/04/19 Thu 22:36




東南アジア周遊弾丸一人旅から帰ってきやしたキャハハ


いやいや楽しかったわぁ~キャハハ




一人旅を満喫している間なんだけどね


あたくしの唯一の家族もあちゃんを友人に預かってもらってたのよメーテル





友人の娘さんともあちゃんエルモ



もあぶろ♪



そんでもあちゃん、今月の14日が7歳の誕生日だったのよたーらこー♪


今年はお祝いしてあげられなくて胸が痛かったんだけど


友人が毎年恒例の 「THE 地鶏」 用意してくれたのさキャハハ



もあぶろ♪


「THE 地鶏ブロッコリー鰯丼」じゅる・・



もあぶろ♪


もあちゃん良かったね~キャハハ



もあぶろ♪


がっつりじゅる・・

もあぶろ♪



もあちゃんのお世話してくれて誕生日までお祝いしてくれた友人&娘さんにただただ感謝ガチャピン


また来月もお願いねぇ~キャハハ



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーサイト
うちの子♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1 ■もあちゃん、お誕生日おめでとう♪
もやこさん、おかえりなさい♪

旅行中はもあちゃんどこに預けてるのかな?
っていつも思ってたの。
地鶏でお誕生日を祝ってくれるなんて
もあちゃん、愛されてるのね!

で、もやこさんまた来月海外に出かけるの?
ウチにパパイヤ食べにくる~?(笑)
2 ■お久しぶりです。
こんにちは。長旅お疲れ様です。
クチトンネルツアーでご一緒させていただいた者です。(姉の方です)
facebookでどーしても見つからなかったのでこちらにメッセージさせていただきました。
名前は実名ですか。

ちなみに私はYuko Matsushimaでネットワークはsfasuとなっているはずです。


3 ■無題
もあちゃん、誕生日おめでとうです!
素敵な方たちの所でお留守番だから
もやこさんも安心ですね。
かなり豪華なディナーでビックリΣ(゚д゚lll)
てか、来月ももやこさん国外脱出するんですか!(笑)
またまたブログ楽しみにしてますよ!
4 ■今日は。
もあちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

来月も旅行?
5 ■無題
もあちゃん、おめでとうヾ(@^(∞)^@)ノ
これからも、元気で長生きしてください(^-^)/
6 ■ごきげんよう、もやこ様
あら!!そうだわね。もあチャンお誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
これからももやこ様を癒してあげてね。
一緒に旅行出来たら良いのにね。
7 ■Re:もあちゃん、お誕生日おめでとう♪
>断然私も犬派さん

ぼんそわ♪

旅行中はペットホテルだったり病院だったり
知り合いにあずけたりいろいろだわ~
お誕生日祝ってくれた友人にはただただ感謝です。

今、構想練ってるんだけどフロリダには是非行きたいのよ。
最初にするか最後にするかで検討中。。。
8 ■Re:お久しぶりです。
>クチトンネルでご一緒したものです!さん

こんばんは。

その節はありがとうございました。
FACEBOOKって何気に見つからないですよね。。
今後とも宜しくお願い致します。
9 ■Re:無題
>ダックスさん

ぼんそわ♪

もあちゃんが安心できる環境が一番ですよね。
慣れてないところだとすぐに下痢になるので(笑)
地鶏は毎年恒例なんです♪

来月も検討中です。
10 ■Re:今日は。
>吾唯足知。さん

ぼんそわ♪

ありがとうございます。

来月も行きますよ~
11 ■Re:無題
>もえさん

ぼんそわ♪

ありがとうござます。

アンジーさんももあちゃんもお互い元気で
長生きしてもらいましょう♪
12 ■Re:ごきげんよう、もやこ様
>シー坊さん

ぼんそわ♪

ありがとうございます。

いっぱい癒されまくりだわ~
プーだから24時間一緒にいるわ♪

管理者のみに表示

