スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

福山雅治/HELLO  vol.25

2012/04/05 Thu 03:21

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



まさかまさかの福山雅治(笑)

初対面とか飲み会でよく「芸能人の誰に似てる?」的な会話あるじゃない?

今までで一番言われたのが福山雅治なのよ、マジでキャハハ

詳しくは「一度でも似てると言われたことのある芸能人・動物リスト」

最近はあんまり言われなくなったけどね~

この頃の福山雅治に似てたのかなぁ~

まあ誰も信じてくれないと思うけんど♪

もちろんCDとか持ってないけど唯一好きな曲だわ~


福山雅治/HELLO



軽くイラっときた福山ファンのあなたは応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ J | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ヤバいでしょ。。。
もやこさん、
こんにちは♪

また全国の福山雅治ファンを敵にまわすようなことを(爆)

でも、もやこさんの写真見ると
福山雅治似かどうかはともかくとして
結構な美少年なのよね、悔しけど(笑)

あ、ビデオクリップはこれから観させてもらうわ。
では♪
2 ■Re:ヤバいでしょ。。。
>断然私も犬派さん

ぼんじゅ♪

永遠の美少年、もやこ様よ。

でも本当に福山が一番言われたのよ。
デビュー当時に顔に似てるらしい。。。
最近はめっきり言われなくなったけど♪

管理者のみに表示

