スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ZOO NATIVE vol.24

2012/04/02 Mon 04:00

目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



今や伝説となっている深夜のダンスバトル番組「DADA」で1989年に結成。

1995年に解散するまで「Choo Choo TRAIN」などのヒット曲を連発♪


受験勉強しながら夜更かしして見てたわ~

なんかいい時代だったわ~


ZOO NATIVE



もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ J | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ちょwwwwwww
懐かしすぎ~~~~♪

超好きだったわああああ ZOO♪

この曲の出だしが好き~~ 歌が始まる前まで部分がかなりツボですw

ていうか~~~~~あたしゃ完全に成人しとったわああああああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。

あ!!! 遅くなりましたが・・・海外よりオカエリ♪&お久しぶりん(爆)
2 ■Re:ちょwwwwwww
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ぼんそわ♪

まさかNATIVE知ってるなんてお主通よのう~
きらびやかでバブリーな世界に憧れてたわ~
大学入ったらバブルはじけたけど。。。

管理者のみに表示

