スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ほんで最終日


飛行機の時間までまだ早いから近所を散策キャハハ



もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪



アラフォー男、あっという間に疲れてアパートに帰還


荷物まとめて管理人さんが仕事なくなるぐらいに部屋のお掃除してやったわ♪


本当、あたくしいいお婿さんになると思うわキャハハ




ここに泊まった人のメッセージ的なもの♪


皆さん、自分の部屋みたいに愛着持つ人多くてリピターが多いらしい。

もあぶろ♪


相棒と日本に帰るざんすたーらこー♪


もあぶろ♪


空港に向かうタクシーからマンハッタンがドラえもん

もあぶろ♪


JFK空港到着ドラえもん


もあぶろ♪


NYで初マック


ブレックファーストスペシャル的なやつじゅる・・


もあぶろ♪


有名スーパーBalduccis のお店があったからこちらも


これで朝から2000カロリー突破かじゅる・・


もあぶろ♪


ほんでTAKE OFF


マンハッタンともお別れ~


また来るからね~ エルモ

もあぶろ♪


マンモス満腹なのに機内食。。。じゅる・・


もあぶろ♪



デザートまでじゅる・・


もあぶろ♪



今回乗った路線なんだけどけっこー最新式の機種らしくて座席も広くてUSBも接続できるのよ


行きも帰りもハーゲンダッツ出てそれだけで500円でしょ


機内食もそこそこだったしオレンジジュースガブガブ飲んだし


2000円の航空券なのになんかいたたまれない気持ちになったわキャハハ


ってかエコノミーなのにCAさん捕まえてビールとかワインとかガブ飲みする輩って何なのかしらね?


品性の欠片もないわよね野口さん野口さん



もあぶろ♪



皆様、サハリン(樺太)ってご存知?


先っちょがクワガタの先みたいになってるんだけど


それが見えたのーーー!!!キャハハ


もあぶろ♪



地理オタク的には最上級萌え~な


支笏湖と昭和新山キャハハ


もあぶろ♪


スーベニア―ども


個人的にはフレンチフライのリップとターキー縛り用の紐がヒットキャハハ



もあぶろ♪



帰国の前日にグルメガレージっていう有名なスーパーでベーグル買い込んだのさ ドラえもん



もあぶろ♪


有名スーパー ZABAR'S グッズドラえもん


もあぶろ♪


大人の雑誌とナンバープレートキャハハ


もあぶろ♪




これでニューヨーク旅行記終わりざんす。


長々とお付き合い頂きありがとうございました。




やっぱ何回行っても楽しいところだわ~


毎年でも行きたいやね~


貧乏だから安いこの時期しか行けないけどね~




よく 「海外興味な~い」 「NYに何があるの?」 「東京にもあるじゃん」 的な


知的好奇心皆無でジモピ―根性むき出しな発言されるんだけど






とりあえず一回


     行ってみろや♪






「マックもケンタもスタバもSUBWAYもセブンイレブンもデニーズも本場はアメリカなんよ」


ってジモピ―な友人Tに言ったら


「えーーー!!!、 スタバもSUBWAYもセブンもデニーズもーーー!!」 


って分かりやすいリアクションしてたわ(笑)




まあ価値観いろいろ、人それぞれだけどね~


いくら何を言っても分かり得ない人種だろうけんどじゅる・・


そんなあたくしも韓国と中国は死んでも理解出来ないし行きたくないけんどキャハハ


旅行記なのに毒吐いてしまったわ、ごめんあそばせ~




今度はタイ旅行記が読みたいあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
スポンサーサイト
ニューヨーク旅行記♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ぼんそわ~♪
ニューヨーク旅行記、楽しく拝見してました~^^
最終回にしてやっとコメントとはすっかり出遅れてしまいましたが。。^^;

ニューヨークは未だ縁が無い場所ですが、刺激がたくさんある街ですよね!
セントラルパークでお昼寝。。コレ、私の夢です(笑)

というか・・、またもや航空券2000円とかって・・
さすが!もやこさん!!
宿泊のアパートメントも旅の上級者だと一人うなってたのに~
写真も凄く良くて、現地の様子が伺えて私も行った気分満載で楽しませて頂きました☆

次回のタイ旅行記、もちろん応援クリックですっ^^
2 ■キャハハハ(笑)
再びこんにちは♪

最後に毒がピリッと効いてたわ。
そうこなくっちゃ。

「アメリカなんて歴史が浅いから
たいして見るとこなんてないし、
食べ物も美味しいものがないじゃん」

なんて言われることもあるのに、
ここまで個人旅行を満喫している人がいるのを見ると
嬉しくなるわ~~~。

お土産選びひとつにしても、もやこさん
目のつけどころが違うよね。


そうそう、うちはよく”離れ”に宿泊客があるから
ゲストルームの掃除とか苦にならないんだけど
昨年、日本の旧い友人が遊びにきたとき
彼女洗面所のシンクまでピカピカに磨きあげて帰って行ったのよ。
ただのお嬢様だと思ったら大間違い(笑)
外見だけでなく中身も美しい女性なんだな~って
今更のように感心しちゃったわ。。。

もやこさんもそのタイプかしらね♪
3 ■Re:ぼんそわ~♪
>ミセス サンシャインさん

ぼんそわ~♪

セントラルパークでお昼寝いいですね~
いつも真冬に行くので寝たら死んでしまいまふ。。。
一度でいいから気候のいい時期に行きたいっす♪

アパートメントホテル、ここ5年ぐらいで増えましたね~
パリに行った時も利用しました。
郊外ならモーテルとか飛び込みで泊まれますけどね。

タイ旅行記も期待してくだされ♪
4 ■Re:キャハハハ(笑)
>断然私も犬派さん

ぼんそわ♪

海外旅行って現地の人々、食べ物、空気感とかを
ありのままに受け入れることが醍醐味だと思うのよ。
自分の狭い価値観で見てもないのにを決めつけるのってなんかジモピ―的で嫌だわ。

実家がペンションだったこともあってね
体が勝手に動いてしまうのよ。
管理人さんにもいい思いしてほしいし♪
5 ■ごきげんよう、もやこ様
満喫してらっしゃるわね、羨ましいわ♪
最近の若い人は、海外旅行興味ないんですって?不思議だわ~
あたくしは出るものさえあれば、色々生きたいし、体験したいわ。
ニューヨークは憧れよ。
自分が行った気分に、少しなれたわよ。有り難う♪
6 ■Re:ごきげんよう、もやこ様
>シー坊さん

ぼんじゅ♪

ちょっと時間が出来たからね~
人生最後の休暇と思って満喫してるわ♪
お金もないんだけど今しか行けないから無理してでも行きまくるわ。
まだまだ行くわよん♪
7 ■楽しかったわぁ♪
どうもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

いろんな国に、いろんな所があって、
いろんな人が住んでいて・・・
それが自分の日常でないから、とにかく刺激的よね。
同じマックでも!!

そして、外国の息遣いを感じて帰ってくると、
日本のすごさを実感するわ。
レジの早さすら、神掛かってるじゃん☆
食べ物の繊細さなんて・・・。
でも、ジャンキーな美味しさも好きよ~!!

ツアーでない、自分の旅が楽しめるのもいいよね。
ここからNYCは、成田経由だったりするので、
多分成田でイミグレ出ちゃうわ!!

次は、タイなの?
是非是非よろぴく~♡
8 ■初めまして。
楽しく読ませて頂きましたm(_ _)m
私は今年初めてニューヨークに行くので、参考にさせていただきます(。-_-。)♡
9 ■Re:楽しかったわぁ♪
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

自分のことを誰も知らない環境に行くのって
刺激的でストイックでなんか面白いのよね~

外を知るからより日本の良さがわかるってこと
多々あるわよね~
でも今の日本ってサービ過剰で客がクレーマー化してて
ある意味お下品じゃない?

個人旅行って事がうまく運ばないことも多々あるけど
それがまたいとをかしだわよ♪

次はタイ旅行記ね~
10 ■Re:初めまして。
>SAYURi.Yさん

はじめまして。
NYに行かれるんですね。
思いっきり楽しんできてくださ~い♪

管理者のみに表示

