
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ユニオンスクエアを後にして向かったのが


ナウでヤングでトレンディーなSOHO&ノリータ&グリニッジビレッジキャハハ


碁盤の目のNYの街もこの辺から斜めってくるからけっこー迷うんだわキャハハ



もあぶろ♪



とりあえず腹ごしらえじゅる・・


NYはとにかくいろんな屋台があるのよ。


ホットドッグ、プリッツェル、ハンバーガー、スープ、ステーキっぽいやつ etc....


中でも隠れたマニアに人気なのが この「Halal」と書いてある屋台ガチャピン


同じ「Halal」の屋台でも行列が出来るとこと出来ないところあるみたいだけどね。



もあぶろ♪


噂のチキン&ラムのコンボのオーバーライスじゅる・・


タンドリー系のスパイシーなお肉にドレッシングがかかってる系エルモ


見た目的にビミョーだけどけっこー旨いんだわ♪



もあぶろ♪


ほんでSOHO地区


けっこーなブランド店やオサレなセレクトショップがわんさか


ちゃんと見ようと思ったら1週間あっても足らんねじゅる・・



もあぶろ♪


貧乏人は街並みだけでお腹いっぱいじゅる・・



もあぶろ♪



ベンチ萌え~じゅる・・



もあぶろ♪


消火栓萌え~キャハハ



もあぶろ♪



ノリータ、グリニッジビレッジ辺りで萌え~なのがこの街並み


外付けの非常階段がたまらんち会長ドラえもん



もあぶろ♪



いたるところにウォール・アートキャハハ



もあぶろ♪



もあぶろ♪


もあぶろ♪




もあぶろ♪


次回、最終回が読みたいあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

ニューヨーク旅行記♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■う~ん・・・
新鮮な空気を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Halalって、豚を使ってないだけじゃないのね。
行列のあるなしってことは、味付け???それとも値段???
ムスリムもグルメってことなのね!?

そそ、この間のハンバーガーの写真さぁ・・・
あれが食べたくなって、ため息連発中なのよね。

2 ■Re:う~ん・・・
>うふふちゃんさん

ぼんじゅ♪

これでもかとばかりにUPしまくってやったわ♪

ミッドタウンのLOVEのモニュメント近くの
Hanalの屋台がいつも行列らしいわ。
ビミョーに味付けとかボリュームとか違うんだろうね~

あのハンバーガー、死ぬまでに一度は食べたほうがよくてよ♪
3 ■マジで!!
飛ばしちゃダメじゃん!!
NYCの空気の吸えないうふふに、
じゃんじゃん見せてくださ~い!!

おまけに・・・
死ぬまでに食べとかないとダメなハンバーガーって・・・
一般的な寿命で考えると、まだまだ大丈夫ね!!
その時には、場所を教えてね☆
4 ■NY旅行記、楽しませてもらっています!
こんにちは♪

地下鉄に乗って好きな所へ行ったり、
疲れるまで歩いて散策したり、
お腹がすいたら屋台で腹ごしらえしたり、
現地のお天気を考慮しつつ臨機応変に目的地を変更するなど
団体ツアー旅行客には出来そうもないことばかり。

もやこさんのように入念に下調べをして
興味あるスポットを押さえたら、
短期間のスケジュールでも
こんなに充実した旅になるのね♪


追伸:昨夜は愚息(我が家では息子扱い。笑)が突然
もやこさん宛にコメント入れて、驚かせてしまったのでは?
なにぶんアメリカ育ちなもので、失礼がなければ良いのですが。。。
5 ■Re:NY旅行記、楽しませてもらっています!
>断然犬派さん

ぼんそわ♪

昔から団体行動って苦手だったのよ(笑)
ツアーってなんか修学旅みたいな感じで
「連れて行ってもらってる感」が妙に悔しいのよね。
ツアーみたいに効率よく周れなくてもそれはそれでいい思い出だし♪

あ~FACEBOOKね、全然ウエルカムざますよ♪
気軽にカラんでくだされ♪
6 ■Re:マジで!!
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

まだまだUPしてない写真いっぱいあるから
ボチボチ載せてくわ~

マジでこのハンバーガーだけは食べときやー!

管理者のみに表示

