
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



橋萌え~でご満悦のあたくし


次に向かったのがクライスラービル


とはいっても一般向けに開放してないから遠くでパシャリ


内外装をアールデコの装飾で施されてる傑作ドラえもん



もあぶろ♪


すぐ近くにあるのがあの国連ビル


この日は土曜だったから旗があがってなかったわたーらこー♪



もあぶろ♪


チベットの人が抗議してました。


心より応援しています。



もあぶろ♪


ほんでTAXI捕まえて次に向かったのがマディソンスクエアパークドラえもん


NYで一番美味しいと言われてるSHAKE SHACKバーガーの本店がありますの


混んでたし寒かったし前の日食べたからここはパス。。。

もあぶろ♪


マディソンスクエアパークに来たのはこの建物を見るためざんすキャハハ



「フラットアイアンビル」



1902年に建てられた当時摩天楼で一番高かったビル


三角の構造は有名で一番細いところでは1M弱しかないとか♪



もあぶろ♪


振り返るとエンパイアステートビルキャハハ



もあぶろ♪


ほんで今日のメインの場所へ移動ドラえもん

もあぶろ♪


ユニオンスクエアのグリーンマーケットキャハハ


ニューヨーク近郊の農家の方々が開催してるマーケット


月・水・金・土曜日にユニオンスクエアで開催されてますのよ



毎回行くたびに飲むのが「アップルサイダー」


サイダーといっても炭酸じゃありませんのよ


サイダーは絞るって意味もあるのさドラえもん


いろんなスパイスが入ってて寒い時に飲むと体の芯から温まってプリティーグッドキャハハ


味はアップルパイを液体にした感じキャハハ


お店によってビミョーに味が違うので飲み比べるのもいいかも♪



もあぶろ♪


もあぶろ♪


もあぶろ♪


この子たちをサイダーするのでしょうか♪


もあぶろ♪


根菜系銭形警部



もあぶろ♪


芽系イクラちゃん



もあぶろ♪


お姉さん綺麗系キャハハ



もあぶろ♪



ダチョウ系じゅる・・



もあぶろ♪


チーズ系ガチャピン



もあぶろ♪


はちみつ系不二子



もあぶろ♪


シナモンが苦手な昭和なあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
ニューヨーク旅行記♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

