スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




アパート戻ってご飯食べて熱いシャワー浴びたらさっぱりんこキャハハ


夜の街に繰り出すじゃんね♪





とりあえず向かったのが33 Street駅ドラえもん



もあぶろ♪



お目当ての場所はここキャハハ



「Jack's 99¢ Stores」


要は100均一(笑)


他にも1ドルショップはあるんだけれどここが一番規模がデカイかなエルモ


会社の同僚とかどうでもいい人用のお土産はここは使えますわ♪



もあぶろ♪



ほんで次に向かったのは夜のタイムズスクエア


昼と違って光の量がはんぱなかったわキャハハ



もあぶろ♪



そう、本当にそうだわ、人生やったもん勝ちだわよキャハハ


結婚なんかしないで自由に生きてやるーーー!!!



もあぶろ♪


お姉さんにまた会えたキャハハ



もあぶろ♪


ミュージカル系ドラえもん



もあぶろ♪


かっこよくね?

もあぶろ♪


ハーシーズ NY店ドラえもん



もあぶろ♪


最近出来たらしい光るハートはあと



もあぶろ♪


ここでも盗撮キャハハ


白人の子供って可愛すぎるキャハハ



もあぶろ♪



噂の光る赤い階段を上ってみたキャハハ


ビミョーに眺めがいい感じ♪



もあぶろ♪



アパートに帰る時に乗った地下鉄


NQR線ってなんかローカルで可愛いキャハハ



もあぶろ♪



小腹が空いたのでホットドッグ屋さんに♪


NYには何軒か「パパイヤ」って名前がつく人気のホットドッグ屋さんがあるんだけど


実はチェーン店でもなんでもないとか野口さん


ほんで、ここ86 Street駅のパパイヤが元祖パパイヤらしい。。。



もあぶろ♪



で、中学英語でなんとかオーダーしたのがチリホットドッグ&チェダーチーズキャハハ


これがマンモス激ウマ!!



もあぶろ♪



これでは食べ足りず、向かいにある


NYで一番美味しいと言われているハンバーガー屋さん キャハハ



「SHAKE SHACK」



もあぶろ♪



写真ド下手ですんまそん野口さん


フワフワのバンズに牛肉100%のパテが2枚&チーズ


これまたマジで激ウマキャハハ


マックなんか食べてる場合じゃなくてよ(笑)



もあぶろ♪


99セントショップが気になってしょうがないあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


スポンサーサイト
ニューヨーク旅行記♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ネオンが綺麗ね。。
もやこさん!
ニューヨークはすごくかっこええです。
99セントのお店も気になります。
でもね、でも。。
それ以上に気になるのは
もやこさんのリバウンド。。
ええんですかい?
こんな上手いもんをバクバク食べてて。。

って、よけいなお世話ですね。^^;
しつれい。。
2 ■はいはいはろ~♪
やっとリガバッたので、やって来たわ~ん。
息子の卒業イベントで忙殺されて、ダウンしている間に、
どんどん更新されていた(´-ω-`;)ゞポリポリ

迫力のある写真に吸い込まれてしまいながら、
私もNYCを満喫しました~♪
ホットドック食べたいわぁ~!!
ハンバーガーも食べたいわぁ~!!

この際限なく蒸し暑い空気の国から、
飛んでみたくなったわ。
まだまだ続きはあるかしら?
3 ■まいど、えいと@です

夜のタイムズスクエアーって迫力あるわよね~。
電気の量がハンパないわ。
まぶしすぎる~。
一晩でいくらかかってるのかしら~、電気代♪

ピンクのハートね、あれバレンタイン用よ。
私も写真に撮りたかったんだけど、
人が群がってたので撮れずじまい。
先週末にシティに行った時にはもうなかったわ。残念。
アメリカにはホワイトデーがないもんね。
ホワイトデーがあったら、白いハートのがあったかも。

アメリカに来るとカロリーオーバーになっちゃうでしょ?
こってり系が多いもんね。
んで、意外に腹持ちが悪い…とくるから、ついつい食べ過ぎちゃうわよね。
もやこさん、この旅行で太ったんじゃない?(笑)

     えいと@

4 ■Re:ネオンが綺麗ね。。
>初音ミク(mame)さん

ぼんそわ♪
お返事遅れてすまそん。

ニューヨークかっこええでしょ。
ダイソーがなんかすごくダサく感じるんだけど。。。

食いまくったけどそんなに太ってなかったわ♪
よく歩いたからかな~
5 ■Re:はいはいはろ~♪
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪
お返事遅れてすんまそん。

やっと復活したのね~
またバリバリ頑張ってちょ♪
あたくしいい年こいてジャンクフードLOVEでね~
ってかあと10年もしたら食べれなくなると思うし
食べれるときに食べとかないとね~

まだまだ続くわよ♪
6 ■Re:まいど、えいと@です
>えいと@さん

ぼんそわ♪
お返事おくれましてすんまそん。

電気代、本当すごそうだわね。
まあ、世界一の広告スポットだからね~

ハートマークさん、バレンタイン用なの?
もう終わってから行ったのにラッキーだったわ。

ホワイトデー、日本のいらんよ(笑)

そうね、朝、昼、晩とちゃんと食べれば間違いなく太るね。
でもこってりギトギト系好きなのよね~

管理者のみに表示

