スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




モーニングサイド・ハイツを後にして


やってきたのはアッパー・ウエスト・サイドドラえもん


このエリアは閑静な高級住宅地でオサレなカフェやレストラン、スーパーがいっぱい♪


映画やドラマのロケ地としてよく使われるのよん






「ZABAR’S」




あの「ユー・ガッタメール」でも出てきた創業70年を超える老舗スーパー


スモークサーモンは絶品じゅる・・



もあぶろ♪



店内もオサレ ここはチーズコーナー♪



もあぶろ♪


ここのマグカップ、超可愛いくて2つGET♪ 


前に来た時は1個1ドルだったけど2ドルに値上がりしてたわエルモ

もあぶろ♪



パンコーナー♪


ここではベーグルをGETキャハハ


もあぶろ♪




ほんで次に向かったのが




「Citarella」



ここは鮮魚で有名ドラえもん


店内の写真は撮ってないんだけどなかなかオサレ


ただレジが狭くてかなりマジでリアルに並びづらい。。。



もあぶろ♪



お店の外から撮ってみた♪


もあぶろ♪



ほんでここ



「FAIRWAY」



ZABAR’S 、Citarella と比べるとずっと庶民的で価格も良心的(笑)


このスーパーで圧巻なのはなんといってもディスプレイキャハハ



もあぶろ♪


とまとまとまとキャハハ


もあぶろ♪


陳列萌え~キャハハ

もあぶろ♪


萌え萌え~キャハハ


もあぶろ♪


チーズ萌え~キャハハ



もあぶろ♪



他にも有名スーパーあるんだけど


手がちぎれそうなぐらい買い込んだからタクシー拾ってアパートに帰還キャハハ

もあぶろ♪


ZABAR'Sで買ったスモークサーモンのベーグルじゅる・・



もあぶろ♪


ポテトサラダ系じゅる・・



もあぶろ♪


噂のスモークサーモンじゅる・・


ってか構図的にどうなのよ?って写真よね(笑)



もあぶろ♪



FAIRWAYで買った「DRAGON ROLL」


要はアナゴ寿司系キャハハ


チェルシーマーケットで食べた「レインボーロール」も激ウマだったけど


このドラゴンロールもなかなかだったわじゅる・・



もあぶろ♪



他にもZABAR'S グッズとかいろいろ買いまくったわ♪


アフォみたいに食べまくってシャワー浴びて夜に備えてちと休憩キャハハ



スーパーマーケットマニアなアラフォー男に応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


スポンサーサイト
ニューヨーク旅行記♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

