
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


アラフォー男、ハイラインを歩き疲れて途中からバスで北上♪



次の目的地タイムズスクエアまで一気に行こうと思ったんだけど



せっかくだから手前から攻めてくじゃんねエルモ





郵便局キャハハ  日本の郵便局と違ってかっこいいやね~




もあぶろ♪


郵便局を通りすぎると噂のマディソンスクエアキャハハ



もあぶろ♪

もあぶろ♪


お姉さんキレイじゅる・・



もあぶろ♪

やっとこさ辿りついたタイムズスクエアドラえもん


もあぶろ♪


なにやら始まりそうキャハハ



もあぶろ♪


動画なんぞ撮ってみたたーらこー♪






エルモさん手が。。。


もあぶろ♪


誘拐しそうな勢いのクッキーモンスターキャハハ




もあぶろ♪

いたるところに星条旗キャハハ


もあぶろ♪


夕暮れのタイムズスクエアドラえもん




もあぶろ♪


このお姉さんもキレイじゅる・・


もあぶろ♪


とりあえず記念撮影ガチャピン


もあぶろ♪

白人の子供ってなんでこんな可愛いのかね



こんな子供出来るなら結婚してもよくてよキャハハ


もあぶろ♪

m&m's のお店なんだけど甘ったるい匂いで酔いそうだったわ。。。




もあぶろ♪



買いたいものがあって噂のグランドセントラルへキャハハ


よく映画とかで使われる場所やね~


もあぶろ♪

いい感じに暗くなってきたから今日のメインイベントキャハハ


もあぶろ♪



じゃじゃじゃ~~ん♪




マンハッタンの南側ドラえもん



もあぶろ♪


夜景を見ながら聴いてちょ♪ カラーに変わるところは鳥肌もん♪




北側ドラえもん


もあぶろ♪

東側ドラえもん


もあぶろ♪


西側とり忘れた系キャハハ



エンパイアの先っぽキャハハ




もあぶろ♪



次回、ハーレム散策♪が読みたいあなたは応援クリックよん


もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ







ニューヨーク旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
満喫してますな(^^)/

これからLCCで運賃がお手頃になるからいいですよね~

2 ■Re:無題
>もえさん

ぼんそわ♪

満喫しまくったわ~
LCC、アジア系ばかりじゃなかった?

管理者のみに表示

