
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ウォール街を後にして


地下鉄ACEラインで向かったのが14 Street駅ドラえもん



もあぶろ♪



この14 Street駅、こんな可愛いオブジェが構内のいたるところに


可愛いものから皮肉めいたものまでいろいろ


遊び心があってNYっぽいやね~キャハハ



もあぶろ♪



ほんでやってきたのは チェルシーマーケット



21店舗中17店舗がZAGATで紹介されているオサレスポット


パン、チーズ、キッチングッズ、ワイン、お肉、お魚、雑貨となんでもありキャハハ


もあぶろ♪


キッチングッズ系エルモ


もあぶろ♪



カップケーキ屋さんエルモ



もあぶろ♪



エルモかわゆすエルモエルモエルモ



もあぶろ♪


噂のThe Lobster Place じゅる・・


もあぶろ♪


激ウマのロブスターロールキャハハ 


コールスローとチップスがついて16ドルぐらい。。。


円高じゃなきゃちょっとビビる金額だわね(笑)


写真にはないけどロブスタービスク(スープ)も堪能じゅる・・



もあぶろ♪



ほんでこれ 「レインボーロール」じゅる・・


確かにレインボーちっくやね~


でもこれ、アメリカのお寿司だと馬鹿に出来ませんのよ♪


アボカドとマグロ、トロサーモンが絶妙でマンモス激ウマキャハハ


我が人生でベスト10に入る美味しさだったかも♪



もあぶろ♪



日本人もお寿司、いろいろ試行錯誤した方がいいと思ったわキャハハ



もあぶろ♪




お腹も満たされたのでどうしても行きたかった次の目的地




「ハイライン」




2009年にオープンしたハイラインは、廃線になった列車の高架橋をリノベーションした空中公園?


100種類以上の草花や 低木を植え、地上9メートル、ビルの3階ほどの高さからの眺めを楽しめる散策路


廃線のイメージにあった不揃いな植物がなんともいい感じ。



ベンチでくつろぐニューヨーカーガチャピン


もあぶろ♪


平日のお昼からけっこーな人たーらこー♪



もあぶろ♪


いたるところで撮影してたよんエルモ



もあぶろ♪


ビルの合間からエンパイアキャハハ

もあぶろ♪



次回、ミッドタウン再び♪ が読みたいあなたは応援クリックよん♪



もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

ニューヨーク旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■おかえりなさい♪
もやこさん、こんにちは♪
NY旅行、満喫されたのね~。
私も先週から小旅行に出て帰って来たばかり。
少々バタバタしてました。

このシリーズ、アップされる写真の素晴らしさに圧倒されてます。
やはり一眼レフの性能ともやこさんのセンスの良さかしらね?

カリフォルニアロール(レインボーロール)私も大好きよ☆
グローサリーで買ったり、自分で作ったりもしてるわ♪
2 ■Re:おかえりなさい♪
>断然私も犬派さん

ぼんそわ♪

NY楽しかったわぁ~
今回はあんまり長くいられなかったんだけどね
行きたいとこ行けたし満足だわ~

一眼レフで撮れば誰でもそれっぽく撮れるわよ~
でも構図は一応考えながら撮ってるつもりよ♪

レインボーロール、マジで美味しかったわ。
変なタレ系かかってなかったしネタは新鮮で♪

管理者のみに表示

