
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



女神様を堪能して再びマンハッタンに上陸♪


けっこうまったりゆっくりしたのにまだまだお昼前エルモ


天気もいいから頑張って歩きまくるざんすキャハハ





ごついパトカー銭形警部



もあぶろ♪


ビジネスマンもかっけーキャハハ



もあぶろ♪



こちら有名な「Charging Bull(チャージング・ブル)」ドラえもん



もあぶろ♪



「Lay's」のポテチのトラックキャハハ


もあぶろ♪


これまたイチイチかっけーキャハハ



もあぶろ♪


ここで乗ってないけどかっけーから撮ってみたキャハハ



もあぶろ♪



ゴシック建築で有名なトリニティー教会ドラえもん


ここからの角度が一番いい感じらしいわ♪


もあぶろ♪


振り返るとニューヨーク証券取引所ドラえもん



もあぶろ♪



フェデラル・ホールドラえもん


えげつない場所で記念撮影する中国人観光客。。。


もあぶろ♪


小腹が減ったから餃子もどきじゅる・・


甘ったるい醤油がビミョーだったけど食べてるうちにやみつきにじゅる・・



もあぶろ♪


「ピア 17」  ピアは桟橋とか埠頭って意味ドラえもん


ブルックリン・ブリッジを眺めるにはなかなかのポイント


ちょっとしたショッピングモールにもなってて休憩するにはもってこいの場所じゅる・・



もあぶろ♪


黄色の船は 「New York Water Taxi」ドラえもん


クルージングの船よりは安くて便数も多いらしい。


次回、乗るじゃんね♪



もあぶろ♪



本場の 「Century 21」 ドラえもん


ちょっと中に入ったんだけど半端なかったわキャハハ


なんも買わなかったけんど♪



もあぶろ♪


ワールドトレードセンター跡地ドラえもん


現在、建築中なのが「One World Trade Center


5つの超高層ビルとツインタワー跡地の慰霊場、地下の商業施設などの複合施設が出来るらしい。


完成するとアメリカ独立の年にちなみ1,776フィート(約541m)



もあぶろ♪


もあぶろ♪


次の目的地にGOキャハハ


もあぶろ♪

チャーリーシーンに憧れたあなたもマイケル・ダグラスに憧れたあなたも応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

ニューヨーク旅行記♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

