
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




セントラルパークを出ると


目の前にどど~んと 「The Plaza Hotel」


あの「プラザ合意」はここでされたんだってさ~


NYの歴史的建造物に指定されてまふドラえもん



もあぶろ♪


向かいには本場のアップルストアエルモ


もあぶろ♪


タイヤのオブジェ♪


もあぶろ♪


ここから5番街を南下キャハハ


もあぶろ♪


たまらんち会長な眺め鼻血

もあぶろ♪


街中にいきなり現れたセントパトリック教会キャハハ

もあぶろ♪


何しても絵になる街キャハハ

もあぶろ♪


本場のLOVEっすキャハハ  日本のはバッタもんっすキャハハ

もあぶろ♪


で、やってきたのがロックフェラービルじゅる・・


もあぶろ♪



噂の 「TOP OF THE ROCK」


エンパイアには何度か上がったことあったんだけどロックフェラーは未体験♪


どうしても昼間のマンハッタン&エンパイアを眺めたかったのさキャハハ



もあぶろ♪


まずはセントラルパーク側ドラえもん


もあぶろ♪


ほんで念願のエンパイアステートビルキャハハ   右側奥には自由の女神も♪


もあぶろ♪


左横にはMetLifeビルとクライスラービルキャハハ


もあぶろ♪


盗撮ぷれいキャハハ


もあぶろ♪


見るもんみたから次の場所へキャハハ


もあぶろ♪

次回、夕暮れのブルックリンブリッジが見たいあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

ニューヨーク旅行記♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
うぉぉぉ~!
カッコいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もやこさんの行動力にはいつも
感心されまくり!
ブログも素敵な写真満載で俺まで
行ってる気分になりまね~( ´ ▽ ` )ノ
2 ■無題
まとめて見た~。
画面から「アメリカ~」って目いっぱい主張されてるわ~。
古い建物と新しい建物が混在されてる感じも素敵♪
タイヤのオブジェはさすがアメリカって感じね。

自分がこの街を歩いてるのを想像してみる‥
うーん、絵にならない(*v.v)。

がっつり朝食が最後の日本食にならなくてよかったわね♪

3 ■無題
日本のLOVEばったもんなんですね( ̄□ ̄ )!!
初めて知りましたーっ!!
4 ■Re:無題
>ダックスさん

ぼんじゅ♪

カッコいいっしょ♪
なんかツアーみたいな団体行動苦手なんですよ。
NYはまだ一眼レフで撮ってなかったから
気合いで撮りまくりました♪
5 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんじゅ♪

またまたお久しぶり(笑)
日本は日本でまたいいのだけれど
あたいはなんか好きになれなくてね~
アメリカ、特にここNYの街並みって何をしてもカッコよく見えるのよ♪
NYでも食べまくりだわよ♪
6 ■Re:無題
>小春さん

ぼんじゅ♪

日本は真似っこばっかよ~
韓国・中国のこと言えないかも(笑)
お台場の女神様もそうじゃん。

管理者のみに表示

