
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



アパートに着いたのがまさかまさかの10時半キャハハ


管理人さんに鍵もらっていろいろ情報GETして颯爽と街に繰り出したのさキャハハ




まず最初に向かったのが


今回のNY旅行でどうしてもいきたかったお店♪




ルークス・ロブスター  Luke's Lobster




2009年にオープンしたお店でけっこーな人気のお店♪


去年の5月に大阪の阪急のニューヨークフェアにも出店してたんよ


エビラーとしてはマストなお店なのキャハハ





もあぶろ♪


ギザかわゆすキャハハ


もあぶろ♪


メニューは見ての通り♪


お目当てのロブスターロールは単品なら15ドル♪


今、円高だから1200円ぐらいかしらん♪


クラブロールもシュリンプロールも食べたかったけどここは我慢じゅる・・

もあぶろ♪


もあぶろ♪


じゃじゃ~~ん♪ (*´∇`*)


もあぶろ♪


THE ロブスターって感じキャハハ


味付けは本当にシンプルで軽く塩・胡椒となんかキャハハ


パンも柔らかくて香ばしくてたまらんち会長キャハハ


このボリュームで15ドルは安いと思うわ♪



 Upper East Side
 Add: 242 E. 81st St. (2nd Ave) / Tel: 212.249.4241




食うもん食ったから散策再開♪


メトロポリタン美術館前通過ガチャピン


もあぶろ♪


ほんでセントラルパークキャハハ


もあぶろ♪


セントラルパークには9000個ものベンチがあるんだけど


これって市民の寄付から成り立ってるんだってドラえもん


いやいや素敵だわぁ~


でも1口、7500ドルから♪


貧乏人にはちょっと無理やねぇ~野口さん


ほんで寄付するとメッセージや名前が刻まれたプレートを取り付けてくれるの。



「僕と結婚してくれ」 


「セントラルパークを愛して」


「ニューヨーカーの誇り」


「二人で愛して座った処」 とかいろいろ♪



もあぶろ♪


馬車野郎♪

もあぶろ♪


いいねぇ~


もあぶろ♪

お昼寝族じゅる・・

もあぶろ♪

ほんでここ

もあぶろ♪


よくTVでニューヨーカーが芝生で日光浴してるところシープメドウ


この時期はクローズらしい。。。残念。。。


もあぶろ♪


次回、ミッドタウン散策が読みたいあなたは応援クリックよん




もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
ニューヨーク旅行記♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■あぅ~♪
毎日南国の風に吹かれているうふふには、
この画像が新鮮できりっとした空気を感じるわぁ。
季節っていいよねぇ。
しみじみ~。
今日も朝から暑いわよ~!!

イイと言えば、ロブスター☆
美味しそうよねぇ。
これ1個でおなか一杯系?
まよらーうふふは、ここにマ~ヨ♡な気分だけど・・・。
邪道かしらね。

旅行って、いいなぁ。

2 ■Re:あぅ~♪
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

そうね、南国は四季の変化ないもんね~
今年のNYは暖冬みたいだけどやっぱ冬だったわ♪

ロブスターって日本だと高くて手が出ないのよね~
レストランでも半身のロブスターが精一杯(笑)
たしかにマヨネーズ合いそうね♪

必死こいて働いて貯めたお金で自分が行きたいところに行くって最高だわよ♪

管理者のみに表示

