スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



ほんで出発♪


今回の航空会社はなんとびっくらANAキャハハ


2000円の激安航空券だったからわけわからんマイナーな航空会社も覚悟したんだけどね~



ほんでしかも直行便で成田午前出発でNYに午前着ゆみこ♪


たいていのアメリカ系のNY直行便は成田午後発でNYに午後着なのよ~


これだけで半日以上得してるのさ♪



空港の展望デッキでへヴィーな朝食じゅる・・


毎度毎度、日本を出発する時は 「これが最後の日本食になるかも」って妄想してしっかりガッツリ味わうのじゅる・・



もあぶろ♪


お世話になりますキャハハ


もあぶろ♪


間髪入れず  「THE エコノミーの機内食」じゅる・・   何気にイケてたわ♪



もあぶろ♪


映画2本観て「地球の歩き方」読み返して


ひたすら寝て機内を不審者ばりに徘徊して時間を潰すこと12時間じゅる・・


ニューヨーク、JFK空港に到着ゆみこエルモ



もあぶろ♪



いつもはエアトレイン→地下鉄を使うんだけど


今回は趣向をこらしてタクシーなんぞ使ってみたキャハハ



もあぶろ♪


ハイウェイから見えたラガーディア空港エルモ



もあぶろ♪




とってもスパニッシュで


デンジャラスな運転に揺られること30分キャハハ






なんか見えて









キタ━ ━━(゚∀゚)━━━━!!




もあぶろ♪


マンハッタンに入るにはいくつか橋があるんだけど


今回通過したのは「トライボローブリッジ」こと「R・F・ケネディ・メモリアル・ブリッジ」


なんか最近名称が変わったらしい。。。



もあぶろ♪


運ちゃんに気前よくチップもあげて


アパートに到着ゆみこキャハハ


年季入ってていい感じ♪



もあぶろ♪


番地萌え~ キャハハ


もあぶろ♪



今回泊まった部屋は3階


2階は怪しげなチャイニーズ系の住人が住んでるみたい♪


もあぶろ♪



お部屋の写真、いいの撮れなかったからHP からお借りしました♪



リビング♪


もあぶろ♪






















ベッド♪  煉瓦萌え~じゅる・・


もあぶろ♪


料理も出来るキッチンとデカい冷蔵庫♪  食器も調味料もなんでも完備♪



もあぶろ♪



















寝て入れるバスタブ♪


もあぶろ♪


続きが読みたいあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーサイト
ニューヨーク旅行記♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1 ■無題
NY行ってたんですねー★
でもすんごいびっくら価格!!
6万でも十分破格ですねー( ̄□ ̄ )!!

ホテル?アパート??もめちゃかわいぃー!!
いいなぁ。
そんなオサレアパート住んでみたぃ。

海外旅行なんて、もう10年以上行ってないような・・・。
もやこさま記事で行ったつもりになりますー★
2 ■まいど、えいと@

ちょっとぉ~~~もやこさんったら~。
NYに来るならあたしに連絡しなさいよね。
ちょーどもやこさんがNYに行ってるとき、私も行ってたじゃないのっ!
もしかしたら会えたかもしれないじゃないのさ~っ!

それにしても2千円のチケットってあり得ないわね。
よく当たったわね~~~。
今は原油価格がとんでもなく上昇中だから、オイルサーチャージがきついわよね。
でも往復6万円は安いわよー。

アパートメントホテルに宿泊したのね~。
自炊できるっていいわよね。食費の節約ができるしね。
これで1泊いくらなの? 興味あるわ~。

NYシティってメルティングポットって感じで、ホントにおもしろい町よね~。
私さ、今まではアメリカの田舎暮らしだったけど、
PA州に引っ越してNYシティに近くなって、
ちょっとだけ都会の空気を吸って、何だか人生楽しくなっちゃったわー。
田舎暮らしもいいけど、こういう大都会に行くのもいいものね♪

     えいと@

3 ■Re:無題
>小春さん

ぼんそわ♪

いやぁ~これでも高く感じるわ。。。
何年か前までは燃料サーチャージ、NYまで2万とかだったの。
そのもうちょっと前はサーチャージなかったし。
当時はオフシーズンだとリアルに3万とか4万の世界だったもん。

ここ普通のアパートよ~
外国のアパートってかっこいいわよね~
4 ■Re:まいど、えいと@
>えいと@さん

ぼんそわ♪

まさか、えいとさんがNY行ってるなんて思いもしなかったわよ。
連絡しとけばよかったわ~

最初にHISが5000円で出したのよ。
そしたら対抗してこの価格♪
まさかGET出来るとは思わなかったわ~

航空会社の経営状態、随分改善されてるみたい
なんだけどサーチャージを充ててるんじゃないかしら?
なんか不透明で腑に落ちないのよね。

NYに行くといつもアパートメントホテルよん。
だいたい1部屋で120ドル前後かな~
人数によって変わることもあるし。
ここは一人だと90ドル。二人だと120ドルだったわ♪

NYってベタだけど大好きでね~
なんかすんごいエネルギー感じるのよね♪
国立公園的な大自然もいいけど大都会も面白いよね♪
5 ■待ってました(^^ )
ニューヨークまで12時間もかかるんですねー(゚Д゚)
ハワイまでですら長くて疲れたんで考えられない(>_<)
アパートすごくいい雰囲気ですね!!♪
6 ■Re:待ってました(^^ )
>*mai*さん

ぼんそわ♪
映画2本観てご飯食べて爆睡すればあっという間だわよ。
ここのアパート、オサレだったわ♪

管理者のみに表示

