スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



NY行ってきたぁ~キャハハ


こんな貧乏なあたくしがNYに行けたのは





IACEトラベル の初旅フェスタキャハハ






ニューヨーク往復航空券 2000円!!






わけわかめじゃね?じゅる・・





正月早々電話かけまくったわよ


たいていこーゆーのGET出来ない星の下に生まれたあたくしなんだけどね


我が人生の全ての運を使い果たしたのか奇跡的にGET出来たのキャハハ


でも燃料サーチャージとか税金とか空港使用料とか手数料でプラス6万円だけどね野口さん





そうそう、貧乏人のぼやきなんだけどね


ビジネスとかファースト乗ってる人ってどんな人種なのかしらね?


財閥とかどこかの会社の社長さんとかならわからんでもないけど


ちょっと辛抱して寝てればすむのに何十万も出すのよ?


阿漕な商売したり悪いことしてなきゃ乗れるわけないわよ






そうよ、そうだわよ


  そうに決まってるわ!!







話がそれたわ♪


なんでアメリカ、ニューヨークなのか♪


しかもニューヨークは4回目キャハハ


4回も頭おかしいんじゃないの? って思われそうよね



あたくしアメリカ大好き世代なのよエルモ


多感な思春期に、夢中で摩天楼のジグゾーパズル作ったり


ロッキー4の劇中のジェームス・ブラウンの Living In America には度肝を抜かれ


マイケル・J・フォックスの摩天楼はバラ色にハマり


チャーリーシーンのウオール街に憧れたのキャハハ




例えるとドMな依存心強い女がメーテル


ニッカポッカが似合うエグザイル系のやんちゃ系な男に海原雄山


何度浮気されて何度暴力振るわれても毎度毎度、同じような男を好きになる感じ?(笑)


全然関係ないわよね(爆)


ただ書きたかっただけだわよキャハハ





ま~た話がそれたわ♪


そんなこんなでアメリカ、ニューヨークが大好きなの♪


アラフォー世代でヨーロッパが好きなんて言う人は明らかに階級が違ったわね


外人=英語=アメリカ人 って単純回路の庶民と違って明らかなヒエラルキーを感じたわ(笑)


ベルバラ世代とはまた違うけどね~


奴らはまた特殊な人種だわよ(笑)




またまた話それたわ♪


今年のNYは日本と逆で超暖冬エルモ


2月のNYっていったら最高気温で0度とかなんだけど


普通に10度以上あったもんキャハハ



暖かいし航空券GETしたしあとは宿♪


成金趣味はないし、かといってバックパッカー並みの根性もない中途半端なあたくし


郊外ならモーテルとかもあるんだろうけどマンハッタンじゃホテル高いしね~


で、いつも泊まるのががアパートメントホテル♪


ホテルよりも安くて現地に住む感じ♪


日本人が経営してることもあって安心なんよ


今回泊まったのはここ



次回、出発&到着ゆみこが読みたいあなたは応援クリックよん♪


もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ






スポンサーサイト
ニューヨーク旅行記♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ごきげんよう、もやこ様
ベルバラ世代で異人種のシー坊よ♪
またまたニューヨーク、素敵だわね!!
あたくしも、行ったこと無いけど本当憧れの都会だわよ(;_;)
今後を楽しみにしてるわ。
2 ■無題
おかえりなさーい(*^▽^*)
一週間くらい行ってたのかな?!
更新~写真楽しみにしてますよっ(^_^)Vイイなぁアメリカン♪
3 ■無題
最近の航空券の仕組みがわっからなぁ~い ! ! !
4 ■2000円!!
6万円でも超破格値です!( ̄□ ̄;)!!

旅行に出かけるってだけでも嬉しいのに
行き先が大好きな場所だったらなおさらですよね~。
よいご旅行を~!!(^O^)/
5 ■おかえりなさ~い^^
おお!
めっちゃくちゃツイてますね!!
航空券2000円(もろもろ込でも)びっくりですヽ(*'0'*)ツ
だって普通に行けば、10万円代はかかるでしょう?

NY、いいですね!
まだ一度も行ったことがないので、もやこさんの旅日記楽しみにしてます^^
6 ■ごきげんよう
確かついこないだ台湾行ってたわよね。
今度はニューヨーク!?
と思ったら2000円!!!

それなら私も行けるわ~。
でも6万円はないわ~。
しょうがないからガマンするわ~。

言葉も通じない海外、ツアーじゃないと不安で行けない私には
もやこさんの旅行記って未知の世界で楽しみなの♪
必死で働いたお金で行くんだもの。
ヘタなとこ行くより、好きなとこ何回だって行けばいいのよ。
それが生きたお金の使い方ってもんよね♪


ファーストとかビジネスとかしか乗らない人にしたら
それって単なるひが‥‥いえ何でもない。
ファーストまでは恐れ多くてアレだけど
電車のグリーン車に乗ってみたい私ってカワイイもんよね。
7 ■Re:ごきげんよう、もやこ様
>シー坊さん

ごきげんよう♪

出たわね、ベルバラ世代(笑)
あたいらよりちょっと上で独特の世界観よね。。。
ニューヨークいいわよ~
8 ■Re:無題
>JOBOさん

ただいま~
今回は4泊6日だわ~
もうちょっと長くいたかったんだけど
休みがとれなかったわ~
ボチボチ更新していくわ~
9 ■Re:無題
>添てんさん

ぼんそわ♪

お久しぶりです♪
正月フェアだったにせよわけわかめですよね(笑)
10 ■Re:2000円!!
>はるちゃんさん

ぼんそわ♪

いつもシーズンオフにしかいかないんです。
燃料サーチャージがなかったらどうなるんでしょうね(爆)
11 ■Re:おかえりなさ~い^^
>ミセス サンシャインさん

ぼんそわ♪

某旅行会社も電話しまくったんだけど取れなかったのよ。
仕事サボってかけまくってやっとGET出来たチケットなの♪
日系の航空会社だったらオフシーズンでも10万はいきますね~
NYいいですよ~
楽しみにしててくださいね~
12 ■Re:ごきげんよう
>まえくみさん

ぼんそわ♪

またまたお久しぶりね(笑)
忘れないでいてくれて嬉しいわ♪

今、燃料サーチャージが尋常じゃないのよ。
これからもっと上がるかもしれないしね。
行けるうちに行っとかないとだわ♪

言葉が通じない、何が起こるか分からないから
いいんじゃないの♪
それが海外旅行の醍醐味ってもんよ♪

必死こいて働いて貯めて行く旅行って格別よね~
人の金で行っても有難味ないしね~

あたくしひがみ根性で生きてるようなもんよ(笑)
それがあたしのパワーの源かも♪

13 ■(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
新年早々ツイてるねぇ!!
日ごろの行いがよかったのかしら?
何より、好きな場所に行けるって、いいよねぇ。

(´・ω`・)エッ?うふふ?
そりゃ~、ヨーロッパだわよ~!!
もろベルばらよ~!!
ってか、マリーアントワネットの実家の方が好きなのよ☆
行きたいわ~。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
14 ■Re:(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

他にもいろいろかけまくったけど全滅だったのよ。
ほんでたまたまこのチケットがGET出来たの。

ベルばら世代ってなんか独特よね。。。
日本ってヨーロッパを美化し過ぎよね。
汚いし民度も低い国多いのにね。

管理者のみに表示

