スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SUN Live On, Dream On vol.51

2012/02/12 Sun 03:56



目指せ100曲♪



次世代に残そうすんばらしい音楽ドラえもん



思わずジャケ買いしてしまったこのアルバムキャハハ

オハイオ出身のご機嫌なFUNKバンド

1976年のデビュー作♪



SUN Live On, Dream On



音楽ネタだけど応援クリックよろぴくね♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
スポンサーサイト
favorite songs♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
1 ■(・∀・)イイ!!
このジャケ・・・好きかもwww

あ。。。お久しぶりどす~~~~

ていっても ちゃんと見てたりしてましたがwww

相変わらず FUNKのチョイスええね~~♪

結構ジャケ買いしちゃう私ですが。。。
これ見たら きっと私も即買いだなwww
あひゃひゃw
2 ■Re:(・∀・)イイ!!
>はぁちゃん♡(2号機)さん

ぼんそわ♪

このジャケかっこいいわよね~

あ、お久しぶりどすぅ~

FUNK、SOUL系はやっぱたまらんね♪
ベスト盤とかだとジャケってダサイの多くね?
失敗も多いけどなんか買っちゃうよね~
他の曲もなかなかよいよ♪

管理者のみに表示

