スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たま~の贅沢♪

2012/02/11 Sat 19:02




基本、毎日自炊してるアラフォー男山岡さん


たまには外食なんぞして楽したいじゃんね


でもわざわざお金出すんだからオウチでは作れない系 原価高い系キャハハ





ほんで今回は回らない寿司食べてきたーー!!キャハハ




エンガワ女  も 巻き物女  もいないから御一人様満喫キャハハ



もあぶろ♪

えびぞう

もあぶろ♪


なんだっけ、アジかイワシだった気がする。。。


もあぶろ♪


たぶんビントロ♪


もあぶろ♪



こんな感じキャハハ



もあぶろ♪


育ち盛りのアラフォー男には足りるわけなく


追加で中トロちゃんキャハハ


もあぶろ♪


お勧めのホタルイカ系キャハハ


エンガワ女だったら卒倒しそうよね(爆)



もあぶろ♪



今回はiPhoneで撮ったの♪


回らない寿司屋って一眼レフで撮れる雰囲気じゃないしね(笑)


携帯野郎っぽくて嫌だったけどなかなかの写りやねぇ~


最後のホタルイカは携帯野郎っぽい写真だけど(笑)



お会計がとんでもないことになってたあたくしに応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーサイト
おそとごはん♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
1 ■♪

美味しそう!
アラフォー女CINDY
ほたるいか大好きよ(*^^*)

お1人さまお鮨は未経験。
未熟者ですね(^-^)/(>_<)

もやこさん
かっこいいなあ。
2 ■Re:♪
>CINDYさん

ぼんそわ♪

おお、ほたるいかいけるクチね♪
かっこいいわぁ~
惚れるわぁ~

一人焼き肉よりはハードル低いと思うわよ♪
3 ■ごきげんよう、もやこ様
あらあら!!
確か以前、回らないお寿司屋さんに入れるのは、何か悪いことしてるやつだ、みたいなこと仰ってらしたような…(笑)
ワルい事始めたのね(大和田爆)
でもやっぱり、美味しそうねぇ…
ほたるいか!!もうそんな季節なのね。
さすがに一人でお寿司屋さんは、回るも回らないも経験ないわあ…
もやこ様、おっとな~!
4 ■Re:ごきげんよう、もやこ様
>シー坊さん

ぼんそわ♪

いや、考えは変わってなくてよ♪
お金けちって我慢しても仕方ないな~って
開き直っただけだわよ♪

お寿司で一人は基本じゃね?(笑)
焼き肉が一番ハードル高いと思うわ♪

管理者のみに表示

