スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にほい(*´∇`*)

2012/02/10 Fri 09:53

人にはいろんな趣味・趣向があるわよね?

においフェチもその一かしらん(*´∇`*)

隠れにおいフェチがこれまたけっこー多い気がするわ♪


人間の防衛本能ちっくな感じで

食べる前に臭いを嗅ぐとかならまだ可愛いものだわよ(@_@)

でね、このフェチ意外に女性に多いのよ。



For Example (*´∇`*)


男性の汗の臭いに萌え~ (*´∇`*)

男性の頭の臭いに萌え~ (*´∇`*)

男性の耳の裏の臭いに萌え~ (*´∇`*)

男性の脇の下の臭いに萌え~ (*´∇`*)

足の裏の臭い嗅いで萌え~ (*´∇`*)

犬の肉球嗅いで萌え~ (*´∇`*)

犬の耳の臭い嗅いで萌え~ (*´∇`*)

使い終わったバンソーコーの臭いに萌え~ (*´∇`*)



リアルにわけわかめだわよ野口さん




人それぞれだけどこれってある種の変態よね

あたしから言わせると




ド変態だわよ (*´∇`*)




まぁ、好きなダーリンの限定らしいけどね♪

逆に男性(友人Aと友人M)が女性のシャワーを浴びる前の臭いが嗅ぎたいとか

臭い系の臭いに関心を示すとド変態扱い だもんねひどいもんだわよ。

女性は可愛くて男性は変態なんて。。。




男女差別だぁYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




ちなみにあたしは匂いフェチだけどいい匂い限定だわ♪

アロマ  とか  ポプリ  とか  芳香剤  とか  柔軟剤  とか♪

女性の香水、石鹸やシャンプーの香りとかに癒されるし萌え~ってなるわ♪

逆にバッファローみたいな臭いがしたら100年の恋も冷めるわよヽ('A‘)ノ

男の子にとって女の子は静香ちゃんであり南ちゃんであってほしいのよキャハハ


そうそう、聞いた話だとフランス人はじめ「外人さん文化」って風呂に入らせないで体臭を楽しむらしいわ。。。

マジでホラーじゃね?ジブリ 千と千尋 かおなし

日本人に生まれて心から良かったと実感する今日このごろだわよキャハハ

くさい臭いってのは基本的に皮脂や雑菌が繁殖した結果なのよヽ('A‘)ノ

そんなの嗅いだり舐めたり食べたりしてお腹壊したらどうするのかしらヽ('A‘)ノ

食中毒を起こさないように臭いで判断できる素晴らしい動物の本能が

間違った方向に倒錯してるわよねヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


あくまでも個人的な意見で~す、あしからず♪

実は臭いフェチのあなたは応援クリックよん♪

もあぶろ♪-ばなー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
スポンサーサイト
ぼやき♪ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1 ■ケモノ臭いのは私もダメ~~~!
もやこさん、こんにちは♪

”バッファローみたいな臭い”に吹いたわ(ププッ!)

フランス人といえば、ナポレオンが相手の女性に
お風呂入らせないで体臭楽しむタイプだったのは有名よね(笑)
どんな趣味なのそれ?って首を傾げるけど。

例えば映画館に行って前の席に座った人から
数日間洗髪してないと思われる髪の臭いとか
獣くさい体臭が漂ってきたら、すぐさま席を立つわ~。

そういう私は新刊の本を開いたときの紙の匂いが好きで
ついクンクン嗅いでしまうの。
特に高価な紙質のハードカバーに弱いのよね。
、、、、、これも一種のフェチ?(爆)
2 ■においの分析が面白い♪
好きだと臭いにおいも大丈夫って不思議だな~
体を壊たない程度に楽しむのは個人的に微妙なところです(>▽<;;
3 ■無題
ぼんじゅ~

お久しぶりでした。バタバタしとりまして
すんません。

バッファローってΣ(゚д゚lll)
ある意味興味ある俺はアウトですかっ?

もう仕事中なんですから笑わさないで
下さいよ~
4 ■Re:ケモノ臭いのは私もダメ~~~!
>断然私も犬派さん

ぼんじゅ♪

お風呂嫌いの女性って意外といるのよね。
嗅ぎたくなくてもなんか漂ってくるのよ。

ナポレオンもそうだけどやっぱフランス人ってずれてるのかしらね?
それともそれがグローバルスタンダード??

あたしもね、臭いとか我慢できなくなったら
そっこーで席たつわ~
あと関係ないけど煩いガキね(笑)

新刊の匂いね、なんかわかるわ~
本の匂いが別に腐敗臭でもなんでもないし
全然アリだと思うわ♪

5 ■Re:においの分析が面白い♪
>ひーさん

ぼんじゅ♪

美味しい食べ物なら臭くてもOKなんですけどね
人間だと例え好きな女性でも一気に冷めます(笑)
6 ■Re:無題
>ダックスさん

ぼんじゅ♪

お、復活ですね♪
あとで遊びにいきますね~

興味ある程度で止めといた方がいいと思いまふ。。。
7 ■こんにちわん
むっわぁ~~~~。

読んだだけで顔歪むわ( ̄Д ̄;;

ダメダメ!絶対に気持ち悪い!

体臭も獣のにおいも、アルコールのにおいとか
合成で作った芳香剤のにおいも
香水もみんな口の中が痛くなるもん!

でも、雨が降りはじめたちょっと
土誇りぽい臭いにおいは何となく好きだな。

新書の印刷と紙の匂いが
なんとなーく好き

でも、何と言っても焼きたての
パンの香りは大好きだわ!(≧▽≦)
8 ■無題
仕事柄、くっちゃい物さわったりするわ~。
中にはケモノのような臭いの物も…。
香水つけすぎだろってもんとかさ。

私は変態系じゃないわよ。
サロンパスの匂いが好きで、家にある時は袋あげて
クンクンしてるだけだもん♪
でも最近のって、あんまり匂いついてないよね…。

まー、あの匂いプンプンさせて歩きたいとは思わないけど。
9 ■Re:こんにちわん
>初音ミク(mame)さん

ぼんそわ♪

でしょ~
普通の感覚だと無理よね。
でも隠れ臭いフェチってけっこー多いみたいなのよ

臭いのは無理だけど人工的でもいい匂いはLOVEよん♪
柔軟剤マニアだもん♪

パンの香りたまんないわね♪
10 ■Re:無題
>まえくみさん

ぼんそわ♪

そうね、仕事上、臭いのいっぱいありそうよね(笑)
家庭や個人によって衛生観念違うからね~

サロンパス系は苦手だわ~
タイガーバームとか意味不明。。。
11 ■無題
彼の臭いでもわたしは無理ですーww
臭いものは臭いのよー(PД`q*)

バッファロー臭がする人、いたらそれはそれですんごい気がしますけどもww
12 ■体臭は・・・
絶対無理。
どんな美男美女でもダメ!!

後、たばこのにおいを消すのに、香水ぷんぷんの人。
たばこのにおいと微妙に混じって、逃げたくなるの。

お風呂上がりの石鹸のにおいがスキです。
気付けば消えてしまってるけど・・・
そういうのがいいんだぁ。

ダウニーは、種類によっては匂いが残り過ぎてNGなのもあるわぁ。
13 ■Re:無題
>小春さん

ぼんそわ♪

それが正常だと思うわ(笑)
百年の恋も冷めるわよね。。。
彼女が臭かったらマジで萎えるわ。。。
14 ■Re:体臭は・・・
>うふふちゃんさん

ぼんそわ♪

そうね、美男美女でも臭かったらOUTよね。
オヤジみたいな臭いのする女なんてまっぴらだわよ。

タバコ臭いのも論外だけど
いろんな臭いが混じると最悪よね。

女の人のお風呂上りの石鹸の香りたまらんやね♪

管理者のみに表示

